本日4/16スタート!「パーフェクトワールド」が私たちの胸を締め付ける4つの理由

2019年4月16日

本日夜21時よりカンテレ・フジテレビ系にてスタートのドラマ「パーフェクトワールド」。

arにもモデルとして登場している山本美月さんと、数々のドラマで女子の心を鷲掴みにしている松坂桃李さんが紡ぐラブストーリーは、この春一番の胸キュンドラマ!と早くも話題なんです♡

今回は、公開直前「パーフェクトワールド」の見どころキュンポイントをお届けしちゃいます。

その1:リアルで優しいラブストーリーにキュン


©カンテレ

原作は、累計170万部を超える大ヒット漫画(現在も「Kiss」にて連載中)。

大学時代の事故で車いす生活を余儀なくされた鮎川樹(松坂桃李)と、樹の高校の同級生である川奈つぐみ(山本美月)のラブストーリー。物語は社会人になった二人が再会するところから動き出します。

”障がいを抱えた人との恋”は、決してキレイごとではすみません。

もし自分の好きになった人が車いすだったら…?

「もう恋愛はしない」と決めている樹と、とまどいを抱えつつもひたむきに支えようとするつぐみの姿は、切ないけど温かい優しさにあふれていて、見終わった後「いつかこのドラマがただのありふれたラブストーリーになりますように」というドラマのキャッチコピーが胸に響きます。

その2:つぐみのひたむきさにキュン


©カンテレ

山本美月さんが演じるのは、イラストレーターの夢を抱えつつ、東京で働くつぐみという女性。優しくてひたむきな彼女の行動は、閉ざされた樹の心を少しずつほぐしていきます。

とにかくこのつぐみが可愛いんです!樹を思う行動の一つ一つが「こんな彼女いたら最高すぎる」と思わずにはいられない、全女子必見の可愛さです。


©カンテレ

ちなみに衣装はつぐみの印象そのものの、ベージュや白など、柔らかい色合いを使ったコーディネートが多いのでぜひ参考にしてみて♡ コーラルのチークやリップなど、落ち着いた色味を使ったナチュラル可愛いヘアメイクにも注目です。

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar7月号♡カバーは掘未央奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP