一重でもメイクを楽しく。モデルエディター・岸本美咲です

2019年4月29日

はじめまして!

この度、arモデルエディターとして活動させていただくことになりました、岸本美咲です。

雑誌やSNSなどでメイクやコスメの情報収集をすることが趣味です♪

arもよく読む雑誌の一つなので、こうしてモデルエディターになれてとても嬉しいです!

 

まずは簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

 

岸本美咲 22歳 職業 ジャズサックスプレイヤー、モデル

ジャズサックスプレイヤーとして活動する傍ら、モデルのお仕事もしています。

大学生の頃からモデルをさせていただくようになり、大好きなメイクや美容にも携わってきました。

 

一重へのこだわり

私は一重まぶたなので、一重を活かしたメイクにこだわりを持っています。

この色は似合わない!とか、こんなメイクをするべき!とかイメージや先入観で決めつけるのではなく、「どうメイクすれば自分に似合うのか」を日々考えて研究しながらメイクを楽しんでいます

 

お着物や浴衣の撮影もたくさんさせていただきました。洋服も好きだけど和装も大好き!

 

ジャズサックスプレイヤーとして活躍中

9歳から始めたアルトサックス。プロを志して14歳からライブ活動をするようになりました!

学生時代からベテランミュージシャンの方々との共演を重ね、今年の3月に関西の音楽大学を卒業し、東京でプロミュージシャンとして活動しています。

 

元々モデルのお仕事を始めたきっかけは、一人でも多くの方に「岸本美咲」の存在を知ってもらうこと、そして同年代の若い方とジャズという素晴らしい音楽の架け橋になれたら、という想いからでした。

今もその想いは変わらず抱き続けています。

一重さん向けのメイク術やおすすめのコスメなど、いろんな情報をたくさんご紹介できればいいなと思っています!

一緒にメイクを楽しみましょう♡

これからよろしくお願い致します!

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar6月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP