ひょっとして天使かな?眩しすぎる今田美桜伝説

2019年5月10日

まずはど~~~ん🌸

リアル天使と勘違いする人も続出な、今田美桜の佇まい。
少女マンガのように輝く瞳に、愛らしい唇はどうやってできているの!?
女の子のなりたいパーツを全部集めた、無双すぎる美桜フェイスを解説します。

 

ミワク全開な琥珀色の瞳

父親譲りだという色素の薄い瞳は、本人もとってもお気に入りのパーツ。
ヌーディなシャドウをチョイスするのが透明感溢れる美桜アイに近づくコツ。

 

さらっとヌケ感まつ毛

キュルキュルもお目目を縁取るのは、柔らかさのある繊細まつ毛。
「目元を強調しすぎない、ブラウンのマスカラが好き」(美桜)
トゥーマッチにならない、強弱のさじ加減が神♡

 

ふんわりベビーほっぺ

美桜フェイスの可憐なムードを際立たせているのが、あどけなさが残る丸いほっぺ。
血色を足せばより愛らしく、カラーレス仕上げればオシャレ顔に。

 

愛くるしい小鳥LIP

小鳥のようにチュンッとしたカタチがなんともキュートな唇には、さくらんぼピンクがよくお似合い♡
普段は、暗めの赤やブラウンなど渋めのリップをよく使うそう。

 

のびのびとした美BODYの秘密もお話したいところですが、それは
ar6月号を手にとってからのお楽しみ♡

ボディ話だけでなく、おおらかな美桜マインドを感じられるプライベート話をたっぷり聞いています。

ar6月号はBODY号!

無理して痩せなくたって、程よいくびれと、触り心地の良いすべすべ質感さえあれば、それは素敵BODY。

目前に迫った夏に向けて、ボディ磨き始めましょ!

 

さっそく読んでみる

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP