• ar web トップ
  • トピックス
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(6月号・前編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(6月号・前編)【カツセマサヒコ】

2019年5月13日

女子のパンツ姿だーい好き!!

完全に見出しで勘違いされそうですが、ここでいう「パンツ」はパンティとかショーツの意味ではなく、デニムとかズボン、要するにボトムの類であることを補足させてください。

ということで、前半最後にお届けするのはー……

圧倒的ボトム特集〜!!!!

スカートの魅力もわかるんですけど、個人的に、いろんな種類のパンツをコーデに合わせて楽しめている女性の方が魅力度高めと思っております。

だから今回の特集は楽しい!

ガウチョ、スキニー、フレア、ジョッパーズ、バギー、ワークなど、ほんといろんな形があるし、それをタックインするのか、あえてダラッと着るのか、腰ではくのか、ジャストではくのかによっても印象が異なるから楽しいパンツ。

個人的には細めよりもワイドなやつをユルくはいてる方が好きなんですけど、シルエットが命と言われるパンツをどうやってはくべきか、悩ましいですよね。

そこで今回のarは、神企画です。

試着室でどこに気をつけて見るべきかをピックアップしてくれました!

これさえあればアパレル店員の心無い「お似合いですよ〜!」にも「いやヒップラインだめじゃね?」と論破できるわけです!!

もはやバイブルじゃん〜〜!!!

さらにはパンツに合わせるべきコーデまで具体例を紹介してくれていますので、シルエットに悩んだら是非是非参考にしてみてください!

 

さらにいうと、超個人的には、

ジョガーパンツを上手に着られる女子はマジでオシャレかつリラックスできそうで最高〜〜〜〜!!!!!

ということで今月も眼福まみれのパンツコーデ特集でした!

おわりに

そんなかんじで、「ar(アール)」6月号のミドコロを好き勝手に紹介させていただきました!

後編は、

・アゲボディってなんやねん

・竹内涼真のピカチュウが神尾楓珠して染谷将太に。

・夏まで時間ねえから4週間で腹へこませに行くぞ

・タッセルボブが流行るよ

の4本です。

6月号本誌を買って、予習してみてくださいね!!

 

それでは、「大好きなあの人に好かれたい!」と奮闘している女子、頑張って~~!!
カツセさんのこれまでの連載はコチラ

そもそも「ar(アール)」ってどんな雑誌?


「ar(アール)」のコンセプトは、「ひとりモテ」。「ひとりモテ」というのは「自分の好きな人にだけモテる」という意味なんですが、「ファッションもビューティーもヘアも、全部好きな人のためにがんばるよ!」っていう女子を応援するためのトータルコーディネート誌なのだそうです。何それかわいい。好き。

TEXT/カツセマサヒコ
ライター・編集者
2017年4月に独立。小説、コラム、エッセイなど幅広く活躍中。
arwebで『雌ガール、三度目の恋をする』を連載。
Twitter: @katsuse_m

もっとカツセさんのことを詳しく知りたい方はこちら
カツセマサヒコの意外な一面を暴いてきた
カツセマサヒコの恋愛について暴いてき

1

2

3

4

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP