• ar web トップ
  • トピックス
  • 思っていたより体重が落ちないときはコレ!ベーグル女子チャレンジ3つの疑問をプロに聞いてみた

思っていたより体重が落ちないときはコレ!ベーグル女子チャレンジ3つの疑問をプロに聞いてみた

2019年5月30日

Q 生理痛でトレーニングが辛いです

A.生理中は無理しないで

生理のときには無理はせず、トレーニングはお休みにして、有酸素運動や食事に気をつけましょう。 体をあたためる作用のある食品(生姜、かぶ、蕎麦、ぶどう等)を食べるのもおすすめですよ。

Q ぽっこりお腹をなんとかしたい!

A.大事なのは、呼吸です!

ぽっこりお腹は呼吸で改善できます。たとえば、通勤中や入浴中など、日常生活で深い呼吸をする時間をつくりましょう。
肋骨をひらくイメージで息を吸い、肋骨をしめるように吐くのがポイントです。息を吐いたところで、笑ってみたり、泣くマネをしてみたときに使う腹筋に意識を向けましょう。

思うような成果がなかなか現れなくても諦めないで! 20分のウォーキングや呼吸法も少しずつ取り入れて、自分史上最強のボディを手に入れましょ。

ベーグル女子チャレンジの詳しい内容はコチラをチェック

教えてくれたのは 星野由香先生
arモデルや数々の芸能人のボディメイクを手掛けるフィットネスプランナー。先生のトレーニングを受けた後は驚くほど身体が変わっていると大人気! 個人向けにも指導を実施しているので、詳しくはこちらをチェック。

1

2

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP