仕事も恋も全力で!可愛くなりたい全ての女子に♡【田原可南子】

2019年5月30日

はじめまして。

モデルエディターになりました、田原 可南子です♡

25歳。

東京都出身。

 

好きなことは

美容、ファッション、カフェ、

本、旅行、食べること、、などなど。

 

あとは、犬が大好き。

小さい頃から犬のいる暮らしで、今お家には娘のように育てている一匹、チャコがいます♡

ヨークシャーテリアの2歳の女の子です。

 

\ヨロシクね!/

ここでは、おすすめのコスメや美容法、日々のファッションなどを中心に、

皆さんの意見も取り入れながら、私の好きなモノ、コトを発信していきたいと思っています!

 

今日は、自己紹介も兼ねてファッションのお話を。

基本的にはきれいめが好き。

デニムを履くにもTシャツを着るにも、どこか女らしくまとめたい。

Tops : CECIL McBEE

Bottoms : Bershka

Shoes : Manolo Blahnik

Bag : Stella McCartney

 

CECIL McBEEのトップスは、久しぶりに109に入ってみたら見つけた掘り出し物。

最近よく見るデザインですが、これはインナーが透けないようにあらかじめ裏地が付いているから便利。

肌が色白に見えるくすみブルーも◎

 

ハイ&ローを組み合わせてバランスよく仕上げるのも私流。

洋服は手の入りやすいもの、バッグや靴にはちょっと良いもの、

尚且つ良いものにはベーシックなものを、というのがこだわりです。

 

大好きなZARAのシンプルでカジュアルな洋服も、引いて見たときおしゃれに見えます♡


Dress : ZARA

Shoes : ZARA

Bag : Louis Vuitton

 

さらっと着れて決まるし、可愛くて女の子らしくてそれでいて楽チン。

ワンピースって最高!

 

感覚は人それぞれではありますが、

等身大の自分にしっくりくるスタイルが一番ですね♡

身長は158cmで、体重は40kg。

洋服のサイズは、作りがある中で一番小さいものを選ぶことばかりです。

 

なので、かなり小さいサイズまであるBershkaやH&M、海外のReformationなどは本当に重宝してます。

 

Sサイズさんにおすすめしたいブランドがあったらまた紹介しますね!

 

女の子はキラキラしてなんぼ。

みんなで可愛くなりましょう♡

 

インスタ(@kanakotahara)でも

日々のファッションや好きなカフェ、おすすめの本、旅先での写真など、日常を私らしく更新してます。

 

よかったら見にきてください♡

もし気になるテーマなどありましたら、インスタから教えてくださると嬉しいです!

ar読者の皆さまに寄り添った情報を発信していきたいと思っているので、是非お待ちしています♡

 

田原 可南子
Instagram @kanakotahara

 

人気ランキング

最新号

ar6・7月合併号♡カバーは新木優子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP