梅雨でさえも晴れさせるってマジ!? 堀未央奈の青空パワー

2019年6月11日

乃木坂46・2期生のエース、堀未央奈を見ると心がぱぁっと晴れるらしい!?

青空と未央奈って最強の組み合わせかも

もしかして透けてる?って思うくらい透明感のある堀未央奈。
でも意外にも中学生の頃は日焼けをしていたそう。
どうやったらそんな白肌になれたの?

“中学の頃、陸上部で日焼けした私に姉が美白タイプのニベアをすすめてくれたのですが、それから毎日寝る前に塗っていたら無事白くなりました。
日焼けに悩んでいる人にオススメしています”

オススメされたので、さっそく試そうと思います。

 

堀さん、心も晴れさせる方法があるって本当ですか?

※こちらはここだけで公開する撮影オフショット。雲ひとつない青空は、この日のために用意されたみたいなキレイさでした。

アイドルとして女優としてモデルとして、多忙な未央奈。
モチベーションを上げるコツは?

“どんな仕事でも、自分らしさは持った上で、何にでも染まれる力や勇気は常に持っていたいです。
こんな私ですが、中学の頃は「安定とスローライフ」が口グセでした。
でももうそんなこと言ってられません!(笑)
性格は変えられなくても、人って強くなれる気がして、乃木坂でもお芝居でも限界や壁を作らず、世間の方が抱いている私のイメージをどんどん超えていきたいです。
今は仕事が楽しくて本当に幸せだと思っています”

 

そんな堀未央奈が表紙を飾る、ar7月号をご覧ください

↓   ↓   ↓

青空と堀未央奈が眩しい写真が表紙に選ばれました

夏になると欲しくなる、女の子のセクシーを底上げする企画が満載。
ドキドキするほど熱い夏を過ごす準備を始めましょ!

 

さっそく読む

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar7月号♡カバーは掘未央奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP