• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP1
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(7月号・前編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(7月号・前編)【カツセマサヒコ】

2019年6月13日

女性誌「ar(アール)」の見所をオトコ目線で紹介していく当連載。

女性陣はもちろんのこと、男性陣にも「うおお最高かよ!」と思ってもらえるように、今回もしっかりと魅力をお伝えしたいと思います。

それでは早速まいりましょう、7月号(前編)スタートです!!

祝! 堀未央奈さん初カバーガール!!

今月のarは、セクシー号!!!!

毎回この特集になるとテンションぶち上げな筆者ですが、そんなスペシャル号の表紙を飾ってくださったのは〜〜……

乃木坂46・堀未央奈さん〜〜〜!! 

arレギュラーモデルでもある堀さんがまさかのセクシー号で表紙という非常事態、わかる人にだけわかればいいのですが、僕のシンクロニシティも圧倒的に帰り道は遠回りしたくなっています

 

見てくださいこの透明感溢れまくりな笑顔。どう考えても新世代セクシー。想像以上にSing Out。もはや全力坂。

6月末には映画『ホットギミック』で主演デビューまで果たしてしまうのだから完全にブレイク真っ只中ですよ。

見てくださいよコレ。こんなデカいミラーボールなんか脇に抱えたら、光の反射で何も映らなくなりそうじゃないですか?

もはや堀さん自身がミラーボールより輝いてるとしか思えなくない? そういう必殺技か何かなの? バンジョーとカズーイと一緒にスマブラ参戦してるの??

 

あと、これは絶対に確信犯だと思うんですけど……

ビッグシルエットTシャツ×うさ耳の組み合わせはゴルゴンゾーラチーズもドロッドロに溶けちゃうでしょ。

腕も太モモも理想的すぎて、見ていてしんどいレベルに可愛い。この時代に生まれてありがとうございます。

 

ちなみにそんな堀さんのようなモッチリちゅるちゅるな白い肌(いやそんな目で見ないでくださいよ本誌にそのまま書いてあったんですよ「モッチリちゅるちゅる」って)になるために、arでは使用コスメも紹介されています!

堀さんに憧れてしまった女子はぜひぜひ本誌を買って試してみてください〜!!

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP