• ar web トップ
  • トピックス
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(8月号・前編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(8月号・前編)【カツセマサヒコ】

2019年7月12日

女性誌「ar(アール)」をオトコ目線で紹介していく当連載。

女性陣はもちろんのこと、男性陣にもしっかり「最高かよ!」と思ってもらえるように、今回もその魅力をガシガシとお伝えしたいと思います。

 

それでは早速まいりましょう、8月号(前編)スタートです!!

一生に一度でいいから言ってみたいセリフ第1位

突然ですが、皆さんは「最強の断り文句」ってお持ちですか?

上司に突然命じられた残業とか、友達に誘われたノリ気になれない飲み会とかを断るときの超必殺技です。

今月号のarではその中でも最強のキラーフレーズから開幕するのですが、それがこちらです!

はい言ってみたいーー!!!!

ばっさーとデート中だったらさすがに相手が誰であろうと「あ、じゃあ仕方ないね」と諦めません? 最強では??

ということで、今月号のカバーガールは、本田翼さんでーーす!!

もうこんなにセクシーでヘルシーな肩、二の腕、背中をババっと露わにしちゃったばっさーとデートできるものなら僕の天気の子も前前前世から大雨洪水警報ですよ。

愛にできることはまだあるかいってRADWIMPSの野田さんがずっと耳元で歌ってくれています気のせいじゃないです

 

そんな本田翼さん、「デートの服は相手のニーズにも合わせていきたいよねなんておっしゃってくださっていてもう無理―! けなげ―!! 女神―!!!!!! どう考えても本田さんが着ていく服に全男子が合わせるべきでしょ。さらに言っちゃえば世の中の全ての優先順位が本田翼であるべきで、本田翼が行く道はすべて青信号で一方通行じゃなきゃおかしいと思いました。

 

そんな本田さん、男子の理想のデート服紺色Tシャツにチノパンとのことで、なにそれ松潤か福士蒼汰くらいしか似合わないじゃんと思ったのですが、

男子はオシャレじゃなくてもOKなんですって!

見てる全女子―!? 本田さんほどの美の化身が男子に服装を求めてないのに、なぜその他の女子が「短パンきもい」とか「トートバッグださい」とか言っちゃうの!?

 「よっしゃー、まず一緒に服選ぶところから始めようか」ってなるかもしれないってこの前向きすぎる姿勢、マジで最高じゃないですか。

男も女も、恋人の服のセンスは一緒に楽しくアゲていく! これが本田式デートの掟ですよ!!

 

とは言いつつ、本田さんの理想のデートは一緒にスーパー行って、ポテサラ作って、くっついてゲームしたい♡だからまた最高。俺もそれやりたい。もはやポテサラになっても構わない。あとこの笑顔でダラダラの本田さん、額縁に入れて実家のトイレに飾りたいくらい好き。

 

この他にも、可愛いだけじゃない本田さんによる超絶名言ラッシュが続いたので少し紹介したいのですが、例えばコチラ。

そうなんですよ、もっと会いたいと思わせたかったら、その日はサッと帰る潔さが大事なんですよね!

「朝までいよう?」って超絶イケメンに言われた途端にノコノコと着いていっちゃう読者ばかりだと思うんですけど(偏見)、そういうとこ、本田先生に倣ってなおしていくと、グッと自分に自信がつくはずなのでおすすめです!

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP