• ar web トップ
  • トピックス
  • 【低糖質】スナック菓子をつまみに酒が飲みたい夜もある!コンビニで見つけたポテチ代用品がこちら

【低糖質】スナック菓子をつまみに酒が飲みたい夜もある!コンビニで見つけたポテチ代用品がこちら

2019年7月12日

人生には、一袋500kcalのアイツが恋しい夜もある

たとえば残業しまくった日の夜や、休日の前夜。ポテチをつまみにうまい酒が飲めたなら…どんなに心潤うだろう。

だがそこで欲望に負けてしまうと、計り知れない後悔が後を絶たない。ポテチとお酒だけで摂取カロリーは優に700kcalを超えてしまうのだ(恐怖)。

それでもスナック菓子をつまみにお酒が飲みたい!と、儚い望みを抱えたダイエッターたちを救うため、ポテチに変わる最高のつまみを探してきた!

それがこちら!!!

えだまりこ〜〜〜

ポテチといえば一番に思い浮かぶカルビーから出ているえだまりこ

まるで人の名前のような可愛いネーミングのこちら、塩加減よし、枝豆の風味よし、カリカリの歯ごたえ良しの名品。

おやつにももちろんだが、なにより
酒のつまみにもってこいな味わいなのだ!!!

しかも一袋カロリー170kcalという優秀っぷり。

だが、驚くべきことはそこだけではない。糖質の表示をご覧いただこう。

なんと糖質14.7g!!!

一般的なスナック菓子の糖質がだいたい32〜35gということを考えると、えだまりこの神っぷりが一目瞭然。

さらに、開封口がジップロックになっているところも高ポイント。うますぎる塩加減に止まらなくなった手は、強い自制心とジップロックで封じよう。

糖質オフブームのおかげで甘いダイエットスイーツは豊富にあるものの、揚げたスナック菓子でここまで糖質が低いおやつはとっても貴重。

どうしても飲みたい夜のお供にはぜひえだまりこを。

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP