• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP1
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(8月号・後編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(8月号・後編)【カツセマサヒコ】

2019年7月18日

女性誌「ar(アール)」の見所をオトコの(というよりは筆者の)独断と偏見で紹介していく当コーナー。

前編に引き続き、今回も「ar(アール)」8月号のミドコロを徹底解剖していきます!

デート前に可愛くなりたかったら読んでおけ!

後半最初にお届けするのは、一週間後に控えたデートに向けて装備整えていこうぜ〜!っていうアゲ企画「デート前に絶対可愛くなれる7days」〜! 

まずは「何を着ていく?」っていうオーソドックスなギモンから解決していくのですがー…

序盤から名言すぎるでしょ。

白い服の効果ってそんなところにもあるのねってびっくりしました。

ちなみにその下に書かれていた“バッグ小さめ”は「確かに!」って思います!

デカいリュックも可愛いんだけど、そもそも「小さいバッグで出かけられる人=アイテムを取捨選択できる人」だからしっかりしてそう

ちなみに筆者はデカめのリュックの中からグシャグシャのA4用紙が5枚は出てきてしまうタイプの人間です

 

4日前は「会話が盛り上がらなかったらヤバーイ!」とテンパるコミュ障ガールズを助ける会話術が盛りだくさんです。

会話よりも句読点が大事」「盛り上がりすぎると“友達”になってしまうなど、こちらも至言ラッシュなので緊張しっぱなしな人はぜひぜひご一読を!

そしていよいよデート前夜! みんなはどうやってデート対策しているのかをランキング形式で紹介しているのですが、気になる第一位はー……

それができたら苦労しないんだわ。

この特集をじっくり読んじゃうようなタイプの人、初デートだったら絶対前夜は眠れないでしょ。そして当日の朝のLINEで「ごめん、なんかあんま眠れなくて、クマとかひどいかも…」とか謝罪と言い訳込めた連絡から始めちゃうタイプでしょ。

いいですか、よく覚えておいてください。そのLINEめっちゃ可愛い。

デート前にどうにかハードル下げようとする女子、全員可愛い説を唱えて次のコーナーに行きたいと思います。

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは桐谷美玲さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP