桐谷美玲がたった1人に愛されるために努力してることって?

2019年8月9日

どうしてそんなにモテるの⁉

昨年結婚し、女優としても女性としてもますます輝きを増している私たちの憧れ・桐谷美玲さん♡ 最愛の人と結婚された美玲さんに、”ひとりモテ”(ひとりの人にずっとモテること)に大事なことを教えてもらいました。

「モテるなんて思ったことない! でも、女性に憧れられるような存在になりたいってずっと思っていたから、そう言ってもらえるのはすごく嬉しいです。”ひとりモテ”に大切なことは、なんだろう。自然体でいることかな。変に背伸びすると、取り繕っていた部分と本質の部分の差が大きくなって、だんだん自分がキツくなる場合もあるんじゃないですか」

―素直でいたほうがお互いに心地いいですよね。では結婚しても特に気負わない?

「もちろん家事も最低限ちゃんとやるけど、”豪華な食事を作ろう!”と張り切ることもなく、自分のできる範囲で共有していく感じです。」

撮影中美玲さんを苦しめたものって・・・?

撮影は超快晴!の下真っ白なスタジオで行われ…とにかくまぶしい!スタッフもサングラスをしないとキツいくらいの中、ばっちり笑顔を決めてくれた美玲さん。

でも終わったあとは…

「まぶしかった~!」って、その顔、可愛すぎるんですけど♡(こちらarweb特別公開のオフショットです!)

好きな人にモテたい!

そんな桐谷美玲さんが3年ぶりにar9月号のカバーに初登場!誌面ではさらに、結婚生活の様子や、素敵だと思う女性像、意外なコンプレックスを告白など、盛りだくさんの内容になっています。

ar9月号は「ひとりモテ」号。大好きな人に愛されるためのメソッドが満載です。

さっそく読んでみる

Model:Kieitani Mirei Photo:Sannomiya Motofumi Styling:Imamura Hitomi(io) Hair Makeup:Nakayama Tomie Text:Iida Honoka/ar

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP