男子はコッペパンがお好き【鈴木康介とコロッケ編】

2019年8月25日

旬のイケメン俳優がコッペパンを食べる姿を、ただただ見つめるシリーズ。

先日発売されたar9月号のデート(?)企画に登場した途端に、

その透明感あふれる美貌とみずみずしい色気で話題沸騰の鈴木康介さん。

誌面とはまた違うキュートな表情をお楽しみください♡

 

そうか…、君がコッペパンだったんだね

「今日のお昼はコッペパンだよ」って聞いて、

食べたことないな~って思っていたけれど

なぁんだ、君ならずっと昔から知っていたね(笑)。

あまりにいつも身近にあったから、

名前を知らないことすら気が付いていなかったよ。

 

先週も会ったばかりだよね、コッペパン。

その時は焼きそばにしたけれど今日は誰(何)にしようかな。

水色の包みが可愛いね。

「ねえ、この〇コのコって、コウスケのコ!?」

 

え?コロッケの印なの!? (ガサッ)

美味しそう~!じゃあ、君に決定♡

 

さっきまでずっとバドミントンをやっていたから(←ar9月号を見てね)

すごくお腹が減っちゃってるし、実は揚げ物が大好きなんだよね。

コロッケはもちろん、唐揚げやトンカツには目がないんです。

 

でも食べ過ぎると太っちゃうし、肌が荒れちゃいそうだから

最近は控えているんだよね。…でも

一週間くらい油っぽいものを我慢してクリーンなカラダになったら解禁!

って、自分に言い訳している(笑)。

 

だから早速、「いただきまーす!」

 

うわっっ!!!!! うまっっっ!!!!

衣がすっごいサクサク。揚げたてなの?

こんなにゴロゴロ存在感があるお芋は初めてだよ。

カラシとソースもマッチしていて最高。あ、ソースついてる?

 

これ、銀座の老舗のパンなんだね。ハムカツも美味しいの?

気になるから今度行ってみよう。もちろん一緒に行こうよ!

お互いに違う種類を選んで食べ比べっこしたいなー。

 

今度、浅草で車夫をモチーフにした舞台に出演するんだ。

あまり舞台を観たことのない人でも楽しんでもらえるような【お芝居・ダンス・歌】が混ざったエンターテインメント性の高い舞台になっているから、ぜひ観に来てほしいな♪

 

車夫の衣装はカッコいいし、観終わってから浅草で下町散歩するのも楽しいと思うよ!

 

秋からは時代劇でちょんまげ姿にもなるし、

いろんな僕を見てもらえるようにこれから頑張るね!

 

鈴木康介プロフィール

1997年12月19日生まれ、愛知県出身。昨年デビューするや否や、整った容姿と存在感で注目を集める若手俳優。今後の活動予定も目白押し!

浅草軽演劇集団・ウズイチ 第5回公演「シャフ~浅草の秘宝~」が浅草九劇にて8/29~9/8公演。

アフタートークもあるので絶対劇場に足を運ぶべし!

https://asakusa-kokono.com/list/2019/06/id-7352

11/1スタートの時代劇『赤ひげ2』(NHK BS プレミアム・金曜20:00~)に田山役で出演。

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/317343.html

 

 

鈴木康介が選んだコッペパン コロッケパン

東銀座「チョウシ屋」

 

東銀座「チョウシ屋」は歌舞伎座の近くの路地にたたずむ

昭和2年創業の老舗の揚げ物屋さん。

コロッケやハムカツ、メンチカツ、豚カツなどを、

単品かパンにはさんでか選んで注文。昼時は行列必至だが、並ぶ価値アリ!

営業時間:平日のみ 11:00~14:00、16:00~18:00

休:月・土日祝

住所東京都中央区銀座3-11-6

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP