港区のドンによる見返りが怖いおもてなし【合コン珍男子図鑑】

2019年8月26日

合コン、それは多種多様な男たちと出会う場であり、また見知らぬ男女が一つの場所に集い親交を深める特殊な場でもあります。

一夜という短い時間に全力で自分をアピールする男、一歩引いて余裕をみせる男、中には私達の常識を遥かに超える珍行動をする男たちも。

 

ツッコみたいけど、本人にはツッコめない…そんなもどかしい気持ちをこの「合コン珍男子図鑑」に詰め込んで。

ライターMが実際に遭遇したちょっと奇妙で愛おしい男たちを紹介します。

 

港区のドン

今回紹介するのは、港区のドンです。

世帯主臭漂うアラフィフの彼。合コン来ていいの?と疑いましたが、バツイチで現在フリーのようで、法には触れておりませんでしたセーフ!しかし娘と同年代の私たちを恋愛対象として見ているのはアウト?笑

本連載でも紹介したビジネススクール男の先輩らしく、誰もが知っている有名CMでおなじみな企業の社長さんでした。あーここで歌いたい!社名は伏せますがさすがTOKYOです。

有名企業の社長なので、もう身なりからリッチな感じがプンプン。人が殺せそうなくらい鋭利なトゲがびっしりついたクラッチバッグを片手に遊びまくっているそうです。「六本木は庭卍」と話す姿は、おじさんではなくただのパリピでした。

 

そんな彼との合コンは、私が参加した史上最もゴージャスな飲み会となりました。気になる港区のドンの行動を観察していきます!

 

ep1. 鳩が出てくる飲み会

最初は普通に飲み会をしていたのですが、彼がいきなり「よし、そろそろ時間だ」と皆を引き連れ店を後にし、連れてこられたのはなんとマジックバー。しかも貸し切り!

これだけでもびっくりなんですが、始まったのはテレビでも観たことのある有名マジシャンによるマジックショー。目の前で様々なマジックを披露されたのですが、極めつけは大量の鳩マジック

まさか合コンで鳩イリュージョンを体験するなんて・・・さすが港区のドン!

私たちも大興奮で飲み会は大盛りあがり!だったのに、調子に乗った彼が「俺と付き合えばいつだって楽しませるよ」と口説き始めたので、熱狂のマジックバーは一気に南極化。どうやったらマジックバー連れて行ってくれる⇒彼と付き合うになるんだよ!メリットに対してデメリットでか過ぎだわ!

 

ep2. 最高のおもてなしの後は

一次会はフカヒレが出てくる高級レストラン、二次会は鳩イリュージョン付きのマジックバーと、とんでもない合コンを経験した私たち。もちろん全奢りです。

ただ事あるごとに「俺のおもてなし凄いでしょう?だからこれからも遊んでね?そして可愛い女の子を紹介してね?」と言ってくるので、だんだん楽しい気持ちに陰りが・・・

飲み会後は彼専属の運転手に送ってもらったのですが、「俺、美人顔で生活力が無い子がタイプだからヨロシクね〜」と言いながら見送られたのです!
彼の本当の目的は彼女ゲット。おもてなしではなくギブアンドテイク!

財力で女の子を釣るつもりなのかもしれませんが、港区のドンに自分も女友達も売ることなんてできない!

でも裏切ったら指詰められる?港区二度と歩けなくなる?という恐怖感に駆られ、すぐさま車を降り電車で帰宅致しました。

 

毎晩鳩イリュージョンを体感したい!そのためなら女友達を売ってでも構わない!という方がいらっしゃいましたら、港区のドン、おすすめです。

 

Text:mana

Illustration:@naotte_

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP