• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP1
  • モテテク、盛り方、ダイエット法まで大公開!arがスカウトした新顔読モ6名のマル秘素顔

モテテク、盛り方、ダイエット法まで大公開!arがスカウトした新顔読モ6名のマル秘素顔

2019年8月30日

New argirl #04:
鈴木凪沙さん(@nagichan4)

サバサバした性格にそばかすが愛らしい鈴木凪沙(スズキナギサ)ちゃんはペット用品店で働きつつ、サロンモデルとしても活動てるよ♪

メンズに求める条件が「イケメン、ガリガリ、色白!」とハッキリしていて、恋愛をリードできちゃうお姉さん

う〜ん、自分好みのイケメンをゲットしてきた凪沙ちゃんの恋愛の秘訣、気になります…!

凪沙流モテテクを少しだけ公開♡

「追いかけられたいけど、追いかけてないと飽きてしまう」と語る凪沙ちゃん。デートを断られたことはほぼナシという彼女のその戦術とは…!?

・無駄な駆け引きをしない!
「メッセージが来たらすぐに返しますね」と、返事を寝かせて気を引こうとしたりしないんだそう。出会いのきっかけは撮影などで一緒になったイケメンと自然にインスタで繋がり、ストーリーで絡みができたりして、そこからご飯に行く流れが多いとか。グイグイいくのかな?と思いきや、自然な流れで打ち解けていくタイプ!

・自分からは誘わず、誘いやすい空気を出して相手から!
行きたいお店などを話題に出したり、誘いやすい空気を出してあげるのが基本スタンス。向こうの空いてる日程を先に聞いておいて、そこに合わせて話を進めるのも断られにくいポイント。

・露出はしない!
あからさまなアピールやベタベタなモテテクは使わない! 露出してバカっぽく見られたり、軽く見られたりするのを避けるためにも露出は控えめに。きれいめカジュアルなファッションでフレンドリーさを押し出して♡

・言いたいことはハッキリ伝えて、思いやりを忘れない!
付き合うことがゴールじゃない! 3 ヶ月付き合えたら長い関係になるそうなので、その間にしっかり自分がどういう人間か伝えていく。長く良い関係を築くために、最初から言いたいことは伝える努力は惜しみません。

結局のところ、小技を使わない素直さが最強のモテテクみたい♡

1

2

3

4

5

6

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP