• ar web トップ
  • トピックス
  • 会いたいって言うと冷めるの?イケメンに聞いた長続きする女としない女の違い【イケメンの友達はイケメン】

会いたいって言うと冷めるの?イケメンに聞いた長続きする女としない女の違い【イケメンの友達はイケメン】

2019年9月13日

長続きしている理由は2つ…

ーでは、すぐ別れてしまった元カノたちと今の彼女とはどこが違うのですか?

「今の彼女はすごく可愛いんです(照)。」

え、まさかの顔?

「こんなに長く付き合ってるのに、今でもすごく可愛いなぁって思います。例えば、買い物中に試着室から『これ似合う〜?』ってテレビ電話をかけてくるところとか、僕の仕事が忙しくて記念日に会えなくても『頑張ってね』って言ってくれるところ、二人で外食したときに『私も払うよ!』って気遣ってくれるところも。
彼女と接するたびに彼女の思いやりをすごく感じて可愛いなぁって思います。単に顔が美人だからって訳じゃないですよ!(笑)。 それに、僕のダメなところをちゃんと叱ってくれるんです。好きだからってダメなとこに目をつぶったりしないで、長く一緒に居たいからこそちゃんと叱ってくれるところも尊敬しています。」

あ、あぶねぇーー(゚Д゚)
顔オチパターンかと思ったぜーーー(゚Д゚)

彼が言いたいのはつまり
彼女の思いやりある言動が可愛いということ。

男だから奢って当然!彼氏だから忙しくても会ってくれて当然!記念日なんだからプレゼントを用意して当然!みたいなワガママ女はどんなに美人でもノーサンキュー。恋人とはいえ、人間同士の付き合いなんだから相手のことを思いやる心が大事なんだそうです。

そして、ダメなところはダメだと伝えることも大切! どうしても好きになると何もかも許してしまうのよね・・・。でも確かにそれってお互いに良くない!

初対面の筆者にも彼女の良いところをバシバシ語ってくれた今回のイケメン。

ただの惚気話かよ!と思っていましたが、永遠モテするために大事なことがたっぷり学べた気がします・・・。次回のイケメンにも期待です。

1

2

3

4

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP