• ar web トップ
  • トピックス
  • ※電車の中では見ないで下さい。開始32秒で必ずニヤける動画がここに…【坪根悠仁の萌えるシチュエーション動画】

※電車の中では見ないで下さい。開始32秒で必ずニヤける動画がここに…【坪根悠仁の萌えるシチュエーション動画】

2019年9月12日

イケメンが料理を振舞ってくれる姿を彼女目線で体感できる

そんな神連載がarwebでスタート!

甘いフェイスと博多弁がたまらない坪根悠仁くんがお届けします♡

前回の動画はコチラ

今回のエピソードは
お泊りデートの翌日に彼が朝食を作ってくれた編

彼の家に泊まった翌日、目が覚めると隣で眠っていたはずの彼がいない!! 変わりに聞こえてきたのは、トントントン…と料理をする音。

眠い目をこすりながら、キッチンの方へ行ってみると、そこには朝食を作ってくれている彼の姿が♡

「なんだか新婚みたい♪」と、テンションが上がってついつい動画を撮り始めちゃいます。

朝ごはんに作ってくれたのは、バター醤油が香ばしい和風パスタ。

朝から一緒に「いただきます」って手を合わせられるなんて、最高に幸せ!!!

まさに見る美容液! 次回のエピソードもお楽しみに。

 

坪根悠仁 (つぼね ゆうと)
第31回ジュノンボーイコンテストでフォトジェニック賞、明色美顔ボーイ賞をW受賞。今をときめくフレッシュなイケメン男子。

 

Photo: Matsumoto Yutaka
Hair Makeup:Takayanagi Rena(boat by ROVER)
text:ar

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP