もう正直に言おう。吉岡里帆になりたすぎる!

2019年9月12日

まぁ言ったところでなれないんですけどね。笑

愛くるしいお顔にまろやかなカラダ、そして何より!素直で前向きな性格…。完璧すぎる。
女子の憧れをまるっと詰め込んだ吉岡里帆。
そんな吉岡さんがなりたいものがあるという!
いったい…?

思いやりのある女性になりたい
“私が「この人モテるだろうな~」と思うのは、思いやりがあって、包容力を感じさせる女性。人が嫌がることをしない、言わないのはもちろん、分け隔てなく人に優しくできる方は素敵ですよね。自分の周りにいるそういう素敵な先輩を見習って、私も人を大切にできる女性になりたいです”

 

クスリと笑わせるおばあちゃんになりたい

“うちのひいおばあちゃんやおばあちゃんはすごく三枚目な人で、特にひいおばあちゃんは亡くなる寸前まで人を笑わせていたんです。それがとても素敵だなと思っているので、私も冗談をさらっと言って周りのみんなをクスクス笑わせる、お茶目でチャーミングなおばあちゃんになりたいなと思ってます(笑)”

 

と、発言までカワイイが凝縮された吉岡里帆が表紙に登場するar10月号。他にもたくさんのインタビュー、ファッション企画などに登場します。

ようやく風の温度に秋の兆しを感じ始めた今、秋ファッションをスタートさせるチャンス! 大好きな服を必ず見つけられる企画が満載です。

 

さっそく読んでみる

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP