【ar独占】躍動する若イケメンサッカー選手に急接近!【ルヴァンカップ】

2019年10月1日

今週のイケメンサッカー選手通信は、特別編!
若手選手が大活躍する「JリーグYBCルヴァンカップ」に注目。
優勝をかけた熱い戦いが繰り広げられているんです!

来週に行われる準決勝に臨む4チームから
arが注目する若手選手(イケメン♡)に独占インタビューしちゃいました♪

まずは鹿島アントラーズの選手から、arが注目するのはこの2選手!

名古新太郎選手

上田綺世選手

Q. ニックネーム、ポジションを教えてください。


ニックネームは苗字そのまま、ナゴです。ポジションはミッドフィルダー、分かりやすく言うと攻めと守りをバランス良く行うポジションです。


ニックネームはアヤセです。ポジションはフォワード、点を取るポジションです。

Q. ルヴァンカップを勝ち進んでいる今の心境を聞かせてください。


チームとしてはもちろん優勝を狙ってますし、そのために一人一人が戦っています。必ずタイトルを獲るという気持ちを全員が持っています。


僕はまだ出場できていませんが、もともとチームとしてすべてのタイトルを狙っているので、ルヴァンカップでも必ず優勝したいです。

Q. 勝利に向けて、ゲン担ぎ的に行なっている習慣などはありますか?


試合の日、もしくは、前の日に部屋をきれいにして、気持ちを整えることです。


試合前もリラックスを心がけていることと、自分が試合に出る前は又割り、足を大きく広げてストレッチをしています。試合に入る直前、ピッチに出る直前にやる、自分のルーティーンみたいなものです。

Q. この大会に臨む中で、ご自身の中に秘めた目標や野望を教えてください。


もちろん、優勝が一番の目標ですし、自分としては結果を残す、得点に絡むという部分も大切にしていきたいです。チームとしてやることをしっかりと遂行しながら、個人としても結果を残し、優勝に貢献したいです。


今年は自分にとって、プロになってから最初のシーズンなので、活躍することはもちろん、チームの優勝に貢献するという目標があります。チームとしての結果にこだわりつつ、自分は得点を取ってチームを勝たせ、自分自身もキャリアアップを重ねていければよいと思っています。

Q. 試合の中で、ご自身の一番のアピールポイントや注目してほしい部分は、どんなところですか?


ピッチ上での気持ちの入ったプレー、それと、技術には自信があるので、ドリブル、パスの部分を注目して見てほしいです。試合観戦した方々に、もう1回、自分のプレーを見たくなるようなプレーを続けていきたいです。


見ている人がはっきりと分かるくらい、ゴールに貪欲なスタイルですし、見ていて面白いと思います。自分がゴールに向かう姿勢、ワクワクするようなプレーに注目してほしいです。

NEXT→川崎フロンターレの2選手を直撃☆

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP