【今週もar独占】躍動する若イケメンサッカー選手に急接近!【ルヴァンカップ】

2019年10月8日

今週もイケメンサッカー選手通信は、特別編をお届け!
先週に引き続き、若手選手が大活躍する「JリーグYBCルヴァンカップ」に注目します。
優勝をかけた熱い戦いが繰り広げられているんです!

今回も、9日と13日に行われる準決勝に臨む4チームから
arが注目する若手選手(イケメン♡)に独占インタビューしちゃいました♪

まずは北海道コンサドーレ札幌の選手から、arが注目するのはこの2選手!

中野嘉大選手

菅大輝選手

Q. ニックネーム、ポジションを教えてください。


ニックネームは「よし」です。攻撃的な中盤…というと難しいですが、真ん中くらいでパスとドリブルをするポジションです。」


ニックネームは「すがちゃん」。攻めたり守ったり、とにかく走り回るポジションです。

Q. ルヴァンカップを勝ち進んでいる今の心境を聞かせてください。


あと2つ勝てば優勝というところまできました! まだ僕自身「優勝」を経験したことがないので、ここ札幌でみんなで優勝したいです!


率直に、クラブとして準決勝まできたのが初めてなので、良かったなと思います。

Q. 勝利に向けて、ゲン担ぎ的に行なっている習慣などはありますか?


ゲン担ぎや習慣は無いです。無いということがゲン担ぎになっているのかな…? いつも自然体でプレーすることを心掛けています。


とにかく走りまくるポジションなので、試合前日は食事や水分をいつもより多くとるようにしています。ゲン担ぎとは関係ないですが、好きな食べ物はオムライスです笑

Q. この大会に臨む中で、ご自身の中に秘めた目標や野望を教えてください。


自分でゴールを決めて準決勝、決勝と勝って優勝したいです。


まずは準決勝でガンバ大阪に勝って決勝に行き優勝して、クラブの新しい歴史をチーム全員で残したいと思います。

Q. 試合の中で、ご自身の一番のアピールポイントや注目してほしい部分は、どんなところですか?


やっぱり、得意な「ドリブル」になるのかな?と思います。北海道コンサドーレ札幌の試合では、僕のドリブルに注目してください!


誰よりもよく走ります! 守るときも攻めるときも100%の猛ダッシュをします。このダッシュをスプリントというのですが、何度もスプリントを繰り返すところを見てほしいと思います。

NEXT→ガンバ大阪の2選手を直撃☆

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP