【なりたい顔No.1】森絵梨佳が、恋愛成就メイクでどうなった!?

2019年10月11日

恋を叶える最強顔ってどんな顔?
そんな恋に悩める女子たちの疑問に答えてくれるのは
【なりたい顔No.1】の、森絵梨佳!

見つめるだけで想いがバレちゃう…好きバレ顔

好きな気持ちをこっそりアピールする「好きバレ顔」。そんな好きバレ顔を狙うなら、塗るだけで可愛さが増すチークは必須。

「好きな人の前だとつい張り切りすぎて濃くなりがちなメイクだけど、そこを抑えて引き算を意識することが大切だと思う。」(森絵梨佳)

チークは赤みカラーをふんわり広めに塗ってほんのりと血色感を加えるくらいがベスト♡

ずーっと一緒にいてもいいですか?恋を長続きさせる肌、作れます

せっかく始まった恋、バランスのいい自分をキープして永遠にそばにいたいと思ってもらいたい。
恋を長続きさせる肌のポイントはずばり、質感!
「さらっとした部分とツヤッとした部分の両方が欲しいところ。
全体はふんわりしたした感じに整えつつ、部分的にツヤをプラスしていくのが理想的。」(森絵梨佳)

どこまで丁寧に作るかは相手との距離感によるけれど、「毛穴や赤み、肌荒れはある程度カバーして、クマは隠し過ぎない」仕上がりが、森絵梨佳流。

 

他にも、勝負の日メイク、森絵梨佳プロデュースの恋顔などなど、恋に効くメイクとテクニックと金言が山ほど読めるらしい!それは、森絵梨佳が表紙を飾る…

その恋、メイクで応援します!ar11月号をお見逃しなく

今より絶対可愛くなれるメイク法、24h/7dずっと潤うスキンケアNEWSなどなど、欲しい情報が満載です♡

さっそく特集を読んでみる

 

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP