【情報更新中】城田 優、デビュー20周年。大人の魅力が本になります!

2019年10月16日

ドラマ『ROOKIES』出演などでイケメンブームの火付け役として人気を博し、近年、ミュージカルでの活躍が目覚ましい城田 優。『ロミオ&ジュリエット』主演、『エリザベート』トート役で各賞を受賞。今年11月より公演のミュージカル『ファントム』では主演(Wキャスト)に加え演出も手掛けるなど、今最もエンタメ界を賑わせている存在です。

そんな彼のデビュー20周年を記念する写真集『城田 優20th Anniversary Book(タイトル未定』が12月18日(水)に発売決定。

その中身とイベントなどの情報を、ここにまとめます。

気になる内容は…

サイパンの野性的な景色の中、撮影をしてきました

主演ミュージカル『ピピン』終演後、研ぎ澄まされたボディラインをキープしたままロケを敢行。訪れたサイパン島では手つかずの自然の中で自由に撮影をしました。

城田 優の宝物、友人と家族が登場します!

この20年間を最も近くで支え続けた、友人たちと家族が登場。家族からの貴重な愛あるコメントや、友人たちとの対談も。その友人が誰か?は、追ってお知らせします。ご期待ください。

写真集のプロデューサーは、城田 優本人が努めます

20年のキャリアの中で培ったセンスを詰め込んだ本作。ファンの皆さまはもちろん、後輩たちにもカッコいい!と思ってもらえるように工夫した作品です。
【本人コメント】
20
周年を記念して10年ぶりに写真集を出します。
カッコいい顔や素の顔、この20年で培ったエンターテイナーとしての自分、等身大の姿や少し彩った姿、作り込んだ世界観や柔らかい雰囲気のもの、、さまざまな城田優を楽しめる1冊となっております。
また、私の人生においてこれまで20年やってこられたのは、紛れもなく家族、友達、そしてファンの皆様のおかげです。そういった大切な家族や友人とも一緒に撮影をしてコメントをもらったり対談をしたりしました。写真だけでなく、てんこ盛りな内容をお楽しみ頂けます。
自分にとって記念すべき年に、思い出と同時に、記憶・記録に残る作品を作ることができました。後輩たちにカッコいいと言ってもらえるような本であればいいなと思っています。

 

イベントやります!

本の発売を記念して、お渡し会を2か所でやります。

12月21日(土)11:30~ 日比谷 HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE イベントスペース
日比谷のイベントの詳細はこちら

12月24日(火)11:30~ 心斎橋 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI イベントスペース
心斎橋のイベントの詳細はこちら

今イベントはポイント制となります。
1ポイント(1冊購入) 写真集のお渡し
2ポイント(2冊購入) 写真集と、直筆サイン入りポストカード1枚プレゼント(3種類よりランダム1種)

※受付期間は10月19日(土)12:00~12月8日(日)22:00まで。
受付期間内でも規定枚数に達し次第、受付は終了いたします。
ポイント加算はHMV&BOOKS online購入以外に、『ファントム』会場内予約でも可能です。

特典もお見逃しなく!

【限定カバーつき】特典書店はこちら

楽天ブックス限定のカバーがつきます
ご予約はこちらから
セブンネットショッピング限定のカバーがつきます
ご予約はこちらから
『ファントム』会場内予約限定! Lサイズ生写真つき写真集
※一部公演での発売となります。日程は追ってお知らせします。

通常版はAmazonでご予約ください!

https://www.amazon.co.jp/dp/4391154218
発売を記念して作った期間限定の公式SNSでは撮影中のオフショットやアザーカットも公開します。
Twitter:yu_20_book
こちらも是非チェックしてください。

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP