永遠の大学生による場違いパーティ☆ナイト【合コン珍男子図鑑】

2019年11月18日

合コン、それは多種多様な男たちと出会う場であり、また見知らぬ男女が一つの場所に集い親交を深める特殊な場でもあります。

一夜という短い時間に全力で自分をアピールする男、一歩引いて余裕をみせる男、中には私達の常識を遥かに超える珍行動をする男たちも。

 

ツッコみたいけど、本人にはツッコめない…そんなもどかしい気持ちをこの「合コン珍男子図鑑」に詰め込んで。

ライターMが実際に遭遇したちょっと奇妙で愛おしい男たちを紹介します。

 

永遠の大学生

今回紹介するのは、社会人になっても学生ノリが抜けない永遠の大学生です。

学生時代はプロのサッカー選手を目指しており、部活漬けの毎日を送っていた彼。Jリーグのチームからスカウトされたというのでかなりの大物…!しかしサッカー選手にはならず、現在は銀行マンとして社会人生活を謳歌中です。

大学生のときに全く遊んでこなかった反動なのか、「ビール10杯以上飲んで記憶ない」「電車乗り過ごしてタクシー代2万かかった」など、毎日豪快に飲みまくり遊びまくり。なんか自慢げに話しているけど、それ武勇伝じゃなくて失態だから!!!

 

社会人になると落ち着く人が多いなか、遅れて学生ノリを楽しむ彼、気になる永遠の大学生の行動を観察していきます!

 

ep1. ストーリーでシェア×3!

飲み会は恵比寿で土曜19時開始。けれども永遠の大学生、集合時間になっても一向に来ません。かなり遅れて登場したと思ったら、既に酔っ払っているし超お酒臭い!合コン前に0次会をカマすのは自由ですが、明らかに飲みすぎだし、遅刻はダメだろ。

更に、遅刻したことを気にもとめず、いきなり初対面の私達に向かって「今からこのメンツで飲みま〜す!!!」とインスタのストーリーを撮り始めたのです!センセーショナルな登場の仕方ランキングがあったらコレ絶対1位・・・

「動画だからなんか動いて〜!」と一人テンションの高い彼に対し、ドシラフで引きまくりの私たち。勝手にイツメンみたいな扱いにされているけど、よく知らない酔っぱらいのインスタに私たちを登場させるな!

 

ep2. TPO度外視の鬼メンタル

登場から衝撃的でもうお腹いっぱいでしたが、なんとか飲み会スタート。恵比寿のおしゃれなダイニングバーで周りのお客さんもイケイケサラリーマンやおしゃれなOLが多い中、よく見たら彼、上はジャージに下はだぼだぼのスウェット。いやいやお店決めたの自分やん?店の雰囲気分かってんのになんでその服着て来たん?と思わず関西弁になってしまうくらいTPO度外視!

そして乾杯するなりビールをイッキ飲み。「完敗したらグラス開けるっしょ卍」と謎のポリシーを貫きつつ、「ライ!ラララライ!ラララ!ライ縦!ライ横!ライ斜め的な!」と大ボリュームでコールを振り始めたのです!ここはサークルの宅飲みかよ!

おしゃれなお店で学生ノリを貫く彼に完敗の私たち。厳しい部活で鍛えられたおかげ?なのか、恐るべし鬼メンタル・・・

 

彼と一緒にいつまでも大学生気分で居たい♡という方がいらっしゃいましたら、永遠の大学生、おすすめです。

 

Text:mana

Illustration:@naotte_

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP