人気沸騰中の爽やかイケメン・町田啓太がファースト写真集をリリース!

2019年11月18日

巷で注目を集めている、正統派イケメン俳優・町田啓太さんが、待望のファースト写真集をリリース! 新宿のゴールデン街をスーツ姿で呑み歩く姿など、大人の表情を映し撮った第1部と、地元の群馬で学生時代の思い出の地を巡り、のんびり寛ぐ少年のような素顔をふんだんに切り取った第2部の豪華2部構成!

 

ar女子の皆さま! 今まで見たことのない、町田さんの様々な表情を堪能できちゃう珠玉の一冊、要チェックでございます♡

 

僕の好きなもの、興味のあるものがぎゅっと詰まった1冊です

写真集の発売、おめでとうございます! 早速ですが、見どころを教えてください。

「初めての写真集ということで、もっと皆さんに自分のことを知ってもらえたらいいなと思って、僕の根本にある好きなものや興味のあるものを凝縮させました。」

 

「第1部では大好きな香港映画をイメージして、夜のゴールデン街で撮影をしました。第2部では、地元の群馬では幼少時代のルーツを訪ねたり、自然の中ではしゃいだり…ありのままの自分を色々な角度から表現できたかな、と思っています。」

 

「旧友たちとの対談などを載せた1万字のロングインタビューや、約20分のメイキングDVDの付録もついて、かなり豪華なラインナップになってます。ぜひ手に取ってもらえると嬉しいです!」

 

甘いマスクからこぼれる、爽やかな笑顔がたまりません♡

 

惹かれるのは、自由で好奇心旺盛な女性

さて、せっかくのインタビューなので、気になる女性のタイプについても聞いてみました。

 

「好きなタイプですか? う~ん…僕自身が好奇心で生きているような人間なので、女性に対してもそうであってほしいという気持ちはありますね。伸び伸びと好きなことに挑戦している女性に惹かれます。服装に関してもそうですね、自由にオシャレを楽しんでいる人ってすごく魅力的に見えるじゃないですか。」

 

最近は、スポーティーな服装の子が可愛いなって思います

なるほど…具体的に好みな服装とかはありますか?

 

「(arの最新号をパラパラとめくりながら)そうですね~、最近気になったのは、フーディとかスポーティーな感じのファッション! 着心地のよさそうな服を着てる女性ってなんだかヘルシーだし、ハッピーオーラを感じます。それに、僕もずっとダンスをやっていてストリート系のファッションになじみがあるので、そこにリンクする感じもいいな~と。」

 

少し突っ込んだ女性の好みに関する質問に対しても、真摯に対応してくれた町田さん、ますます好感度UPですね♡ 注目のファースト写真集、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

 

『町田啓太ファースト写真集“BASIC”』は11/20(水)発売!

書籍名:『BASIC』

撮影:彦坂栄治

予価:¥2,700

体裁:A4変形、DVD付き

発売日:2019年11月20日

 

Model:町田啓太

Photo:Matsumoto Yutaka

Styling:ZAKI

Hair Makeup:KOHEY

Text:Iseki Sayaka

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP