※寝る前に見ると涙が… 弱っている女子が男子にして欲しいのはこういうこと【1分動画】

2019年11月22日

イケメンが料理を振舞ってくれる姿を彼女目線で体感できる

そんな神連載がarwebでスタート!

甘いフェイスと博多弁がたまらない坪根悠仁くんがお届けします♡

前回の動画はコチラ

今回のエピソードは
彼がお見舞いに来てくれた♡編

連日の残業が祟って風邪を引いてしまった…。

家に一人でいるとなんだか心細くて、最近付き合い始めたばかりの年下の彼に「風邪引いちゃって寝込んでるー(T_T)」と連絡してみた。

すると、すぐに「え!!? 大丈夫!!!!!? 今から行くよ!!」って返信が! うつすと悪いからいいよーって返したけど、内心ウキウキしちゃってる♪

いつもは私の方が年上だから!って気を張っちゃってるけど、今日くらいは彼に甘えてみようかな。

年下彼氏の坪根くんが作ってくれたのは、弱った体と心にしみる優しい味付けのたまご粥。

手早くお粥を作ってくれるなんて意外と頼りになるなぁ♡ 食べさせてもらうのはかなり恥ずかしかったけど(笑)。甘えさせてくれてありがとう。

次回のエピソードもお楽しみに。

 

坪根悠仁 (つぼね ゆうと)
第31回ジュノンボーイコンテストでフォトジェニック賞、明色美顔ボーイ賞をW受賞。今をときめくフレッシュなイケメン男子。

Hair Makeup:Takayanagi Rena(boat by ROVER)
text:ar

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP