• ar web トップ
  • トピックス
  • 【低糖質】ただレビューするだけなんてしません!13種類食べ比べて初めて分かった本当に買うべきおやつがコチラ【無印良品】

【低糖質】ただレビューするだけなんてしません!13種類食べ比べて初めて分かった本当に買うべきおやつがコチラ【無印良品】

2019年11月29日

体型が気になりつつも、スウィートな誘惑から逃れられないみなさーん!

なんと、あの無印良品から糖質10g以下のお菓子シリーズが発売されているのです!!

だけど、ぶっちゃけコンビニにも低糖質おやつって売ってるし、無印まで買いに行かなくてもよくない?なんて思っていませんか?

いいえ。

それは違います。レビューをしようと13種類を食べ比べた筆者は見つけてしまったのです…

多少遠くても、無印まで買いに行く価値のあるおやつを…。それが、

マドレーヌ

は?マドレーヌ?って思いますよね。筆者も思いました。『半熟カステラ』や『バナナバウム』など美味しそうなラインナップが揃う中で、マドレーヌかよって。

でもね、このマドレーヌ、
美味すぎてマジ秒で消えた

実は、筆者の中でマドレーヌってあまりパッとしないおやつなんですよ。人生で「あ〜マドレーヌ食べたい」なんて思ったことない。

でもこれは違う!!!

糖質10g以下とは思えないほど生地もしっとりしていて、甘さも絶妙♡ 低糖質の洋菓子にありがちな簡素な味わいは皆無!!

低糖質おやつナンバーワンどころか、高級マドレーヌたちとも余裕で肩を並べられるレベルなんです!

なのにひとつ150円?え?ちょっとおかしくないですか?高級マドレーヌたちと並べるレベルですよ?え?いいんですか?と問いたくなるくらい、もう本当にクオリティが150円じゃない。

筆者に「金夜は無印に走って、紅茶とマドレーヌな休日を過ごしたい」とまで思わせたものすごいマドレーヌ。ぜひ一度ご賞味あれ。

1

2

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP