【佐藤寛太とミルク編】男子はコッペパンがお好き

2019年12月5日

旬のイケメン俳優がコッペパンを食べる姿を、ただただ見つめるシリーズ♡

今回登場するのは、周囲を明るくするハッピーオーラに溢れた、中身までイケメンな劇団EXILEの佐藤寛太さん。高い演技力で出演作も目白押しです。

 

久しぶり~!
今日は会えるのを楽しみにしていたよ!

キミも楽しみに待っていてくれたの?

子犬みたいにはしゃいじゃって…かわいいなぁ♡

子犬と言えば、キミは動物好き?そっか、大好きなんだね!

福岡県にある大牟田市動物園がモデルの映画『いのちスケッチ』で、飼育園スタッフを演じたんだけど、すごく刺激的だったよ!

この大牟田市動物園は”動物福祉”に特化した動物園で世界でも注目されているんだ。

動物園の動物達が心身ともに健康に暮らせるように配慮をしたり、治療や投薬のために動物に負担をかけずに行う「ハズバンダリートレーニング」っていう無麻酔採血に国内で初めて成功しているんだって。


©️2019『いのちスケッチ』製作委員会

実は、映画の中でもライオンに無麻酔採血をするシーンがあるんだけど、これがなんと一発で成功!奇跡のような話だよ。

役者と言えば、共演者の皆さんとはすごくいい雰囲気の中で撮影ができたな~。僕も含めて福岡県の出身者が多くて、セリフの方言もさすがサマになっていたよ。カメラまわしていない時も自然に方言で会話していたっけ(笑)。

動物は怖くなかったのかって? 全然大丈夫!

たくさんの動物と触れることができたけど、なかでもキリンがすごかったな~!真近で見るとすごく大きくて迫力満点なんだけど、最初は警戒心があるから近づいてはこないんだ。

でも、撮影に慣れてくるとなついてくれて嬉しかったなぁ。鼻をすり寄せてきて、エサをねだる姿も見れて本当にかわいかった!!


©️2019『いのちスケッチ』製作委員会

飼育員スタッフを演じることで、動物園が命を感じる場所であり、命を扱っている職業だということを身にしみて実感したことが貴重な経験になったな。命の重みを感じ取れたと思うよ。

あと、福岡の良さもたくさんつまっている作品になっているから、地元の人はもちろん、行ったことがない人もぜひ観てほしい!

藤本泉さんが演じる獣医・石井先生と海辺を歩くシーンや、大牟田市の広い空を映した映像は圧巻だよ。

あ!お腹の音聞こえたよ~(笑)。

よしよし、おあずけはもうおしまい! 一緒にコッペパンでも食べよう♡

コッペパンの中にミルククリームが入ってるんだね。

うん、おいしい!

甘さがちょうどいいね。
すぐに完食しちゃうかも(笑)。

あ、口元にクリームついてるよ~。
本作の中では才色兼備の石井先生に想いを寄せていたけど…キミのような隙がある女の子、好きだよ。

今日はごちそうさま♡

キミと一緒に食べると、より一層美味しく感じるよ。

1

2

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP