• ar web トップ
  • トピックス
  • 【2020年上半期占い】占い当たらない…と思う人こそ見て! 恋愛を大きく動かす”もうひとつ”の星座って?

【2020年上半期占い】占い当たらない…と思う人こそ見て! 恋愛を大きく動かす”もうひとつ”の星座って?

2020年1月1日

アナタのもうひとつの顔は『月星座』でわかっちゃう♡

いつも占いを見ているけど、なんだかピンとこない・・・という人は要チェック!

もしかしたら“月星座”で本当の自分が分かるかも!

★月星座の調べ方★

ホロスコープに自分の出生時間・生まれた場所を入れる

ホロスコープができたら「このホロスコープの詳細」をクリック!

・天体の位置「月」に書かれている星座があなたの月星座!

月星座ってどんなもの?

一般的に雑誌の占いで見るのは“太陽星座”と言って、生まれた時に太陽がどの星座の位置にいたか、で見ているもの。

一方“月星座”は、生まれた時に月がどの星座の位置にいたか、で見るものです。

太陽星座が外で見せるオフィシャルな自分だとしたら、“月星座”とは、

家族や恋人など親しい人たちとの人間関係や、プライベートな時間、自分がリラックスしている時に、無意識に発揮される自分のこと。

特にハートが感じる「スキ」が原動力となる恋愛関係では、月星座が大きく関係してくるんです。

普段の占いが当たらないと思っている人は、月星座で自分でも気づいていない一面を知って♡

詳しい月星座の内容はこちらの動画をチェック!

星座別☆2020年上半期占い

自分の月星座が分かったら、さっそく該当ページへGO!

おひつじ座

おうし座

 ふたご座

かに座

しし座

おとめ座

てんびん座

さそり座

いて座

やぎ座

 みずがめ座

 うお座

2020年上半期、太陽星座占いも一緒にチェック!

監修してくれたのは 麻月ミライさん
原宿占い館 塔里木(タリム)専属の鑑定師。タロットカードや西洋占星術など幅広い占術を使用。YouTubeチャンネル『占いラボ』では”夜の性用占星術”など、独自の占い動画を配信中。

illustration:Fumiko

人気ランキング

最新号

ar2月号♡カバーは白石麻衣さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP