上國料萌衣がやっている”色気”のお手入れは?

多忙なのに、いつでもお手入れが行き届いているモデルズは本当に素敵。

ズバリお手入れに何をどれだけやってるのか知りたくて、マインド面までネホハホ聞いてきちゃいました!

今回のお話は、誌面でもarwebでも大人気の上國料萌衣ちゃん♡

上國料萌衣

「モデル仕事のたびに、美意識が高まるんです」

私にとってのお手入れは日々少しずつ、積み重ねです。

「仕事の空き時間にはメンバーと一緒に筋トレをしたり、家でストレッチをします。
鍛えることでダンスをキレイに見せたいですし、モデルのお仕事で衣装を着る時に少しでもキレイなボディラインでいるために続けています。キレイになりたいという気持ちが年齢とともに増してきているんです」

7月号のarでは、そばかすを描いていただいたメイクがすごく新鮮で可愛くて、アガりました! 

「ヘアメイクさんのテクニックを間近で見ていると感動するし、ワクワクします。お肌や髪の質感ってこんなに繊細にコントロールできるんだなって驚きます。少しずつ自分にも取り入れて、キレイを磨きたいです」

“いつでも似合う自分でいたい”

「ありがたいことに最近は、雑誌にモデルとして出させていただく機会をたくさんいただけるので、気を引き締めなきゃ!と思います。撮影現場で毎回刺激をもらうので、ヘアメイクさんにやっていただいたメイクを自分であとから真似したり。そうやって新たなおしゃれに出会うたび、“いつでも似合う自分でいたい”という気持ちが強まってくる気がします」

美しくなりたいという気持ちの強さに、脱帽です…!!

Model:上國料萌衣
Illustration:mikko
Text:ar

ミニオンと内田理央の最愛コンビに思わずメロメロ♡

【星ひとみの天星術・2021年下半期】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡