「継続は力なり」が続かない…

「もうダイエット無理〜!」って諦めたくなったら必読!

ダイエット成功経験のあるitガールのリアルな言葉が、きっと力をくれるハズ♡

今回は夜ご飯抜き、デトックススープ、キックボクシングなどで、3か月で−8㎏達成した西野未姫さんのエピソードをご紹介。

【12kgの減量に成功】おちびダイエッターhazuさんから学ぶ「ダイエット停滞期の乗り越え方」

西野未姫。ar6月号より

夜ご飯抜き、デトックススープ、キックボクシングなどで、3か月で−8㎏

やせられないことなんて、ナイ!

過去に何度もやせてはリバウンドして…を繰り返してきた私。
ダイエットするたびに「あー、もう今回は無理だぁ」って思うんですけど、毎回、本気で取り組んでいればやせられるんです。

大切なのは目標設定。ダイエットのために美ボディの大会にエントリーして、それを目標にしたことがあります。
ダイエットって永遠のテーマ。
今も、理想の自分に向かってずっとダイエット中です。
いつ抜け出せるんだろうって投げ出しそうになったりもしますが、目標を達成した時の嬉しさや自分に自信がついたことを思い出すと頑張れます。

やせてからは周りからの見られ方がすごく変わりました。
女性に憧れますって言ってもらえるようになったり、炎上することも減りました(笑)。
可愛い服も着れて、グラビアのお仕事も増えていいことずくめです。
無理せずゆっくり、一緒に頑張りましょうね♥

Text:Yanagihara Masaki、ar

ミニオンと内田理央の最愛コンビに思わずメロメロ♡

【星ひとみの天星術】あなたって実はこんな人!12タイプ別の性格とキーワード