ビビビなビジュ 環奈サマー♡

究極に美しいお顔&芯の強いハンサムな性格で話題沸騰中の女優・橋本環奈が、カバーガールに♥

伸びやかなマインドのヒミツをお届けします。

橋本環奈、美の進化が止まらない! 可愛すぎる「オトナになった」エピソード

橋本環奈。ar8月号より

”スキ”が集まればキラキラ輝ける
クリスタル 環奈サマー

Q: "美の定義"とはどんなもの?

内面が美しいこと!

「美しさを判断するのは、外見ではなく完全に内面だと思います。
そして、内面が美しい人って自然と、見た目も美しくなっていくものだと思います。
よく、性格は顔に出るなんて言うけど、それも一理あるのかな。
ただ本当の性格は、喋ってみないとちゃんとはわからないけどね。

Q: 他人から美しいと思われるポイントとは?

礼儀やマナーがちゃんとできていること

「私は、たとえばあからさまに、メイクやリップがどうとかで美しさみたいなものをアピールしたことはないんですよね。
それよりも礼儀正しいとか、マナーを心得ていて「この人ちゃんとしてるな」って思われる方が美しいと思うから。」

Q:ココロをピカピカにしたい時は?

映画を見て泣く!

「疲れてるなとか、リセットしたい時に手っ取り早いのは映画を見て泣くこと。
何か別のことを考えたり感動したりがいいみたい。
といっても、たとえばイヤなことがあったとしても、私はだいたい寝たら忘れちゃうんですけどね(笑)。」

ブレない芯を持ちつつ、常に自分をアップデートしていこうとする伸びやかなマインドも、彼女の人気の秘密なのかも。

Model:橋本環奈
Photo:Sannomiya Motofumi(TRIVAL)
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Kawakita Yusuke
Text:Wakayama Aya、Shiota Miwako

ミニオンと内田理央の最愛コンビに思わずメロメロ♡

【星ひとみの天星術・2021年下半期】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡