ありのままの姿で ばく、等身大

凛とした美しさと芯の強さを持ち、〝男女〟という縛りにとらわれず活躍する井手上漠さん。
発売前重版をしたフォトエッセイ『normal?』を出した今の気持ちや、東京での暮らしについて、"等身大のばく"を掘り下げます。

井手上漠がSNSで絶対やらないことって? arで進化が止まらない美ビジュアルも披露

井手上漠。ar8月号より

どんなに小さなことでも一日の中で刺激が欲しい

常に刺激が欲しいので、休みの日に家の中でゆっくりする、ということが向いていないんです。
刺激って、小さなことでもいいんです。
「今日何もなかったな~」なんて日があれば、夜に好きな美容のことを調べたり、新作を見てみたり…
これいいな、とか新しい色が可愛い!とか、些細な感情の変化も欲しいし大切にしたい。

人生初のネイルサロン!キレイな爪にキュン

最近、一番心がときめいたのはネイル。東京に来て初めてネイルサロンに行きました! メイクや髪型は鏡を見なきゃわからないけど、爪はふとした瞬間に目に入るので、キレイなだけでテンションが上がりますね。

24時間オープンのコンビニにだって感動!

東京の暮らしは毎日が刺激的! 
仕事関係の人や同世代の人と話すことはもちろん、24時間開いているコンビニにも感動(笑)。
島ではネット通販で2~3日後に届いていたものがいつでも買えるなんて。たくさんの星とか島だからこそ見える景色もあったけど、毎日楽しいです。

バスタイムで長考。水に守られて自分を整理

お風呂は癒しの時間でもあり、考え事をする場所。
4時間以上入っていたこともあります(笑)。
シャワーを頭からかけて考えることが多いのですが、仕事のこともプライベートのこともスッと自分の中に入ってくる感覚があって。
水に守られている感じがいいのかも。
落ち込む時は夜には考えすぎず、すぐに寝る! 
ドラマやアニメを見て現実逃避もします(笑)。

橋本環奈さんが引っ越しのお祝いをくれました!

引っ越す時に家具とか家電とか揃えると思うんですけど、事務所の先輩の(橋本)環奈さんが「何かまだ揃ってないものある?」っていくつかプレゼントしてくださったんです! 
ずっと欲しいと思っていた高価な空気清浄機もいただいて本当に嬉しかった♥ 
環奈さん、本当に優しくて新人の私のことも可愛がってくださるんです!

井手上漠。ar8月号より

ありのままの井手上漠さん、今後の活躍に目が離せません。

Photo:Imajo Jun
Styling:Ohyama Ryoko
Hair Makeup:Yoshizaki Sayoko(io)

ミニオンと内田理央の最愛コンビに思わずメロメロ♡

【星ひとみの天星術・2021年下半期】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡