こんにちは!モデルエディターの伏屋璃乃です!

年がら年中、朝昼晩、いつだって私が憧れを抱いている"小顔"!!

顔のパーツは簡単に変えられずとも、顔の余白だけは何としてでも減らしたい!

小顔への道を歩む日々の中で、阻んでくるものは沢山あるけれど、その中でも特に!天敵であり、かつ自分で対処しやすいと感じたものは「浮腫み」です!

「だから痩せてるのか…」と納得の嵐。美脚モデルの【食生活とスリム習慣】に迫ってみた

私は浮腫みやすく、朝起きて鏡を見ては、浮腫みにたまげる日々でした。

そんな日々の中で、浮腫みに効くと教えてもらい、ネットで購入したのが、このミロクウォーター

100ml ¥6,578 税込

スプレーするだけで浮腫みが取れるという、夢のような化粧水、、、。
嘘か誠か、疑う前に見て頂きたいのが、この写真。

写真の左側のみ、スプレーした写真です。キュッと小さくなり、顔の幅までも小さくなったように見えます! 凄い、、、。

浮腫み改善効果に加えて、化粧水などの成分がより浸透しやすくなるらしく、導入化粧水としてもおすすめです!

私は、朝起きて顔を洗ってから、まずスプレーをし、それから化粧水、乳液をしています。

ベースメイクに入る前、それらが浸透するの待っている間に、更に少しでも浮腫が取れるよう、懸命に耳を回すことも、心がけています。

朝起きて、パンパンの浮腫み顔にたまげる日々におサラバ!

時間がない朝にも、スプレーするだけで速攻小顔になって、自分史上最大の小顔デビューを果たしましょう!♡

Text:伏屋璃乃(argirl)

伏屋璃乃ってどんな人?”圧巻の美脚”になる方法は?「変に食事制限をするよりも…」

【星ひとみの天星術・2021年下半期占い】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡