佐藤栞里がar9月号のカバーガールに登場!

ほぼ毎日TVで会える我らがスーパースター・しーちゃんこと佐藤栞里がarのレギュラーモデル9年目にしてなんと初のカバーガールに!!! 祝♥祝♥祝♥!

初表紙に起用された感想や、自分の好きなところについて聞いちゃいました。

佐藤栞里、股下の長さがありえない! ヘルシーボディのひみつは「インナーケア」にあった

佐藤栞里。ar9月号より

とっても嬉しかった!と同時に、自分でつとまるのか?という不安も

ー初表紙に起用された感想は?

「夢のひとつだったので、とっても嬉しかった!と同時に、アールは自分がモデルになる前からずっとずっと大好きな雑誌だったこともあり、自分でつとまるのか?という不安も襲ってきました(笑)。

大好きだからこそ、「私でいいのかな? 大丈夫かな?」って思っちゃって。
リスペクトがあればあるほどに、心配になってしまう性格です(笑)。

しかも勉強のためにと思って今までのアールを見返していたら、もっともっと自信がなくなって(笑)。だから、自分だったらこういうポージングができるかな、こんな表現ができるかなと妄想してみたり。

スタッフのみなさんへの尊敬と信頼を胸に、みんなが今日のテーマに沿って描いてくれている私を素直に出せるように頑張りたい、という気持ちでした。」

自分の顔で好きなところ

⃝ まつ毛がやや長めで天パ
⃝ おでこが出ていて広め(おでこが広いと幸せが入ってくると聞いてから、好きになりました)
⃝ たれすぎている目

自分の身体で好きなところ

⃝ ヘアメイクの中野明海さんに褒めてもらった二の腕
⃝ 足の指が長くて一本一本隙間が空いているので、風通しよくいつでもさらさらです(笑)。
⃝ 爪は母に似て大きくて細長い形なのでネイルが塗りやすいです。

佐藤栞里。ar9月号より

最初は"私で大丈夫かな"なんて、いつもの謙虚なしーちゃんだったけど、いざ撮影が始まっていつもと違うメイクやファッションを纏うと、どんどん輝きが増していって、やっぱり女の子ってすごい!と実感。

ar9月号は"新しい私"がテーマ。手にとってくれた全ての女の子たちが、もっと魅力的に生まれ変われるパワーの源になりますように♡ もちろん、佐藤栞里の"㊙情報"などもたっぷり掲載!ぜひチェックしてね。

ar9月号をのぞいてみる♡
佐藤栞里。ar9月号
Model:佐藤栞里
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Igari Shinobu(BEAUTRIUM)
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

デリケートゾーンケア、実際どうしてる? 専門家に「正しいケア方法」を聞いてみた

【星ひとみの天星術・占い】あなたって実はこんな人!12タイプ別の性格とキーワード