佐藤栞里がar9月号のカバーガールに登場!

ほぼ毎日TVで会える我らがスーパースター・しーちゃんこと佐藤栞里がarのレギュラーモデル9年目にしてなんと初のカバーガールに!!! 祝♥祝♥祝♥!

そこで、しーちゃんに気になるあれこれをとことんクエスチョン! arweb限定で答えてくれたしーちゃんのココロの中を見逃さないで♡

佐藤栞里っていつも幸せそう!その理由は?「かけがえのない存在がいて…」【ハッピーの秘密をネホハホ♡】

佐藤栞里。ar9月号より

arweb限定♡しーちゃんに気になるあれこれをクエスチョン

最近泣いたことはある?

「連続ドラマ『着飾る恋には理由があって』の最終回で大号泣。
お仕事と恋を頑張る女性への応援メッセージが毎話胸に響いて、日常が豊かになりましたね。
完全にドラマの世界にのめりこんでました。
そんなドラマに、また出会いたいです。このドラマに関わった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。」

食べ過ぎちゃったときどうしてる?

「ジュースで置き換えダイエット。
サラダを大量に摂取する時も。
大好物のアボカド&ロースト豆腐を切り刻み、
トマトやセロリも入れて、
デトックス効果のある美容サラダを、大量摂取しております。
“流れてゆけ〜”という気持ちが大事です!」

今のワタシの推しは?

「“菌ちゃんげんきっこ”という菌にはまり中。
(パッケージは、ar本誌の私のバッグの中身紹介で見てください♡)
不調が続いていた時に、仲良しのヘアメイクさんが教えてくれました!
身体を気遣いたい気分なのです。」

一日、愛犬“はな”になれるなら何をする?

「はなのドーム状の寝床があるんですけど、
人間が入れないサイズだから、入ってみたい。
360度ふわふわに包まれてみたいです。」

オフができたら一番最初に行きたいところは?

「新潟へおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行きたい。
お墓参りにも行きたいです。」

#ほかほかSATURDAYをやろうと思ったきっかけは?

「うれしいです! 知ってくださって♡
やろうと思って始めたわけではなく、
炊飯器型のお弁当箱を買ったので、トライしてみたら
あまりにも美味しくて深く感動。インスタグラムのストーリーズに
あげたら、たくさんのメッセージをいただいて。
「やっぱり白ごはんっていいですよね♡」って思った! 
みなさんが喜んでくださったから、今でも続けている!という感じです。」

もし兄弟ができるなら、誰がいい?

「お兄ちゃんがいいな。
お兄ちゃんの彼女さんと仲良くなれたら
お姉ちゃんもできるということで・・・(笑)
そうしたら、お姉ちゃんと二人で
お洋服を買いに行ったり、私の恋の相談なんかもしてもらっちゃったりして。
妄想が広がります〜。
理想は、日曜劇場『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』で共演させていただいている、鈴木亮平さん。
優しくて、どんな時でも守ってくれそうで、かっこよくて。運動会とかにも是非きてほしい。
パン食い競争とか参加してほしい(妄想です)。」

最近面白かった漫画は?

「『太陽よりも眩しい星』 
ちょこっと頑固な控えめ女子と、人気者になった
幼馴染のピュアで無理めな恋に、胸キュン♡
登場人物の岩田朔英さんという女のコが素敵すぎて。
彼女が、身長高いところにも共感しちゃうんです~。」

佐藤栞里。ar9月号より

笑顔だけじゃなく、優しさ溢れるココロまでキラキラな佐藤栞里♡ しーちゃんのハッピーオーラに癒されます!

Model:佐藤栞里
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Igari Shinobu(BEAUTRIUM)
Composition & Text:Shiota Miwako

デリケートゾーンケア、実際どうしてる? 専門家に「正しいケア方法」を聞いてみた

【星ひとみの天星術・占い】あなたって実はこんな人!12タイプ別の性格とキーワード