美しすぎて、まぶしすぎて♡ フェロ男な山P

澄み切った美しい瞳、深くてSEXYなお声、最近鍛えてよりグラマラスになった魅惑的BODY。

唯一無二のミワクの男・山Pこと山下智久がar初の男性カバーボーイとして、奇跡のSPECIAL降臨!
心奪われるカッコよさを見せてくれました♥

山下智久。ar10月号より

ar初登場!そのココロは…

清潔感のある雑誌だなという印象。
透明感とピュア感を全面から感じますね。
皆さん、よろしくお願いします!!!

「うわ、女性誌だな。うわ、arに出るんだな」って

スムーズにサラッと撮影していただき、スタッフさんと自分のいろんな感性が詰まっている撮影に
なったんじゃないかな?と。

(どのカットがよかった?という質問に)
自分はそういうのはないですね。
全体的な流れの中で、気持ちイイ瞬間を切り取っていただき、ずっと心地よい撮影でした。

みんな、それぞれがパーソナル。世界でひとつの無限な存在だから

素敵な人とは?
自分を持っている人じゃないですか? 
みんなひとりひとりがそれぞれにオリジナルなので。
その自分の個性を大切に思っている人が魅力的だと思います。

相手に合わせるのも、その人にしかできないことだと思うので。
"合わせること"が、自分のオリジナルならば、それはそれでよし。
それだけ「器がデカい」ってことでもあると思うから。

ちゃんと自分を大切にできている人、自分を喜ばせることができる人に惹かれますね。
せっかく一度きりの人生だから、自分のことを思いっきり大切にしてあげた方がいいんじゃないですか?

山下智久。ar10月号より

ちょっと照れたお姿からおフェロな眼差し、愛ある紳士的な中身、豊かで無限の才能。
その全部が尊すぎるから。ただただ、その存在にありがとう♥

ar初の「男のキモチ」大特集の10月号!
すでにネット書店では完売続出!ぜひお近くの書店でチェックしてみてね。

9月10日発売・ar10月号をのぞいてみる♡
Photo:MELON(TRON)
Styling:Tanaka Kana
Hair Makeup:KATO(TRON)
Cooperation:Sayamame
Composition & Text:Shiota Miwako

「小顔効果もあるんです」予約殺到の美容師が力説!【髪のキメ】が重要なワケ

【星ひとみの天星術・占い】あなたって実はこんな人!12タイプ別の性格とキーワード