ar偏愛ブランドの魅力をお届けします!
背中や肩あきファッションがスタンダードな今、服と肌のバランスを巧みに操るロザリームーンが時代をリード。
色っぽくて凛としたデザインで女子力をぐんぐん高めてくれるその存在は、arには欠かせません!
今季も、着ているだけで心が躍るワンピやアウターが勢ぞろい♥
上國料萌衣、儚さダダ漏れ♡!!! 人気HMの手によって爆誕・色素薄め甘顔メイクが尊すぎ
「願いが叶う気持ちになれる服」がコンセプトのロザリームーンが追求するのは、女性を美しく際立たせる“抜け感”。
背中を大胆に見せたワンピースはどこかクラシックで、デコルテが映えるキャミは品よくリラクシー。
もちろん、肌を見せないしゃれたデザインもお手のもの。
ドレスを着た時の高揚感や、旅先のような解放感を日常に落とし込んだアイテムの数々が特別な気分を与えてくれます。
一度身にまとえば今まで知らなかった自分の魅力に気づくはず♥
洒脱な色気が生まれる異素材MIXのブラウン
シンプルになりがちなニットワンピも、ほんのり光沢のあるバルーンスリーブでフェミニンなムードをトッピング。
裾の揺れを強調したひざ下の切り替えや落ち着いたチョコレートカラーで、マーメイドラインのセクシーさをほどよく緩和。
大きく開いた背中は、肩から腰までつながるY字のストラップが肌感をドレッシーに引き立てる。
もふっと可愛く、チラッとあざとく♥
羊みたいにもふもふしたニットチュニック。顔をうずめたくなる大きめのハイネックや、まくり上げるとたゆんとするロング袖のゆる~い雰囲気に彼のハグ心は急上昇。
左肩のスリットで肌をのぞかせると重たい印象にならず、おうちデートを盛り上げる甘口スタイルに。デニムやレギンスを合わせれば、オーバーニット風の大人スウィートな着こなしに。
My Favorite Rosarymoon
袖口のギャザーとリボンの組み合わせが好き。女らしいシャツ×背中の肌見せのギャップが◎
上國料萌衣さん
(右)バックがまるっと開いていて、どんなに背中が開いた服でもラクに着られる神インナー。
ライター飯田帆乃香さん
(左)展示会でも大人気。ニットキャミはレオタードだからボトムINがキレイに決まります。
スタイリスト 大牛みどりさん
腰上のほどよい大きさのサークルあきで下着を選ばず肌見せできます。1枚で暖かい♥
ar編集部 村野彰子
上國料萌衣×Rosarymoonが尊い…!
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Ohgyu Midori
Hair Makeup:Fukuoka Rei(TRON)
Text:Iida Honoka
「全部をキレイにしなくていい」センスがいい人の部屋づくりのルール