澄み切った美しい瞳、深くてSEXYなお声、最近鍛えてよりグラマラスになった魅惑的BODY。
唯一無二のミワクの男・山Pこと山下智久がar初の男性カバーボーイとして、奇跡のSPECIAL降臨!

心奪われるカッコよさを見せてくれました♡

About ホ・ン・ト山P
本当ならば、今すぐハンバーガーを100個食べたい(笑)

山下智久。ar10月号より

―自分の性格で好きなところ&嫌いなところは?

良くも悪くも、ひとつのことしかできないんです。
同時進行でできない。このドラマの撮影をしながら
次の役作りをするとか、それはしんどい。
終わってから、次へと向き合いたい。
無意識レベルなんですけど、何か気持ち
悪いんですよ。一個終わって一個じゃないと。
演技と音楽だったら違う分野だから大丈夫なんですけど、
演技と演技は、重ねられない。
だから、受験生ってすごいなと思うんです。
世界史をやりながら英語を勉強するって。
ながら見とかも全くできないですから。
食べるなら食べる。映画観るなら、部屋暗くして集中。
めちゃくちゃ不器用なところがあって、そこは何とかならないものかと思ってます。
それが僕の好きなところでもあり、嫌いなところです。

純度120% 濃縮還元山P

世界は"バランス"なんですよね。それでこの宇宙は成り立っているから。不思議と。

山下智久。ar10月号より

ー持っていたい男のプライドはありますか?

今は男だから女だからっていう時代ではないんですけど、僕は自分が掲げた目標のところには向かっていきたいなと。いろんな弊害もありますけど、諦めずに進もうという気持ちはなくしたくない。

ー先輩から可愛がられるのと、後輩から頼られるのは、どちらがいい?

素敵だから憧れるけど、もちろん先輩には気を使います。先輩からは与えてもらうから、学べるじゃない? それで気を使うのは当たり前。後輩といると、僕は与える側だから、そこは両極端なもの。"ギブ アンド テイク"でどっちも必要なのかな。もらい続けていたらバランス崩れちゃうし、もらったら誰かに与えること。

ー男たるもの何を磨く?

やっぱりメンタルを磨くべきなのかな。強靭なメンタル。男性は女性から生まれてきているので、女性はとても強い存在だし、男性は繊細なのかなって思います。

ー周囲の声に耳を傾ける方ですか?

僕は譲れないものを持ちながら、人の意見を聞いています。人の意見を聞くことで、自分だけでは見られない景色を見ることができると思う。

愛ある紳士的な中身にきゅん!!!! ただただ尊すぎる、その存在にありがとう♥

Photo:MELON(TRON)
Styling:Tanaka Kana
Hair Makeup:KATO(TRON)
Cooperation:Sayamame
Composition & Text:Shiota Miwako

【2021年秋】暗髪でもこの透明感♡モテヘア8選