くびれとくぼみさえあれば

キュッとくびれたウエストとピカピカの鎖骨。

メリハリボディの絶対条件であり、女の子が誰しも持っている二大色気パーツなのです。

そう、つまりこの2つさえ攻略すれば最短ルートで理想に近づけるって話。

それなら迷わず、くびれ&くぼみ磨きにGO!

上西星来、キュッとしまった美くびれを披露!柔らかくて締まったお腹を作るアイテム10選

上西星来。ar11月号より

上西星来のケアの話

「星来のくびれとくぼみって何でこんなにキレイなの?」と思わずつぶやいてしまった人も少なくないハズ。
その謎を解き明かしてみましょう。
星来のケアの全貌を徹底調査。

1「愛用中の美顔器・セルキュア4Tプラスをデコルテケアにもフル活用中。
EMSモードでマッサージすると肩こりが楽になってお肌の血色がUP。
最近は首にシートマスクを貼って、その上からケアしてます」

2「鎖骨下を押したり流したりのマッサージは、もはやクセみたいなもの(笑)。
〝かたつむりカッサ〞は鎖骨のくぼみをピンポイントに刺激できて、めちゃ気持ちいい!」

3「ジョルダニアンのマッサージソルトはデコルテに塗ってそのまま湯船に浸かれば入浴剤にもなるスグレモノ。
SABONのスクラブ洗顔は顔に使う時にデコルテまで一緒にケア。
コスメデコルテのボディオイルはサラッとしてベタつかないのが好き♥」

4「ビタントニオのヨーグルトメーカーで手作りしたヨーグルトを毎朝欠かさず食べています。
便秘になると下腹が出ちゃうので腸活は必須です」 

5「ウエストのマッサージにはワフィトのボディオイルを。香りも癒し」 

6「こちらも便秘ケア用のサプリたち。
タカミサプリは成分が違う6粒がセットになっていて◎。
ベジプラスは野菜不足解消にも効果的」 

7「補整下着(ガードル)は今、私の中で超HOTなアイテム。
ワコールの肌リフトを愛用中で、毎日家の中でもはいています。
お洋服のシルエットが目に見えて変わるし、はき続けることで下半身が引き締まってきた気も…。
今まで何ではいてなかったんだろうと思うくらい虜!

上西星来。ar11月号より
Model:上西星来
Photo : 217..NINA(model)、Otake Miyuki(still)
Styling : Ito Makiko
Hair Makeup : Fukuoka Rei(TRON)
Text : Yanagihara Masaki

「前髪もカラーも大事だけど…」表参道の美容師が力説!最新モテヘアの共通点

「お腹まわりのお肉が…」人気ライバーが脱コンプ! 自分に自信を持てた理由