コンプレックスはデトックスで解決

誰にだってコンプレックスはあるもの。

外からも内側からもしっかりデトックスして、自分自身と向き合ってちゃんと愛でてあげることで、そのコンプレックスすらも前向きに捉えられたら、きっと毎日がもっとポジティブにハッピーに♥

佐藤晴美の舌ペロショットに悶絶♡ デニムに合わせるならこのメイクが間違いなく映える!

佐藤晴美。ar11月号より

MY DETOX WAYS

心身ともにちゃんとデトックスできている人は何をしてる…? 
晴れやかな笑顔とヘルシーな魅力あふれるモデル・佐藤晴美さんが日々のデトックス法をお披露目♥

1抗酸化作用があると聞いて愛飲している「新菱」の高濃度水素ゼリー。
これ1本で、市販の水素水3~5本分の水素が摂れちゃいます。

2腸の働きを改善するために、1年半くらい前から腸活をスタート。
「新谷酵素」の新谷乳酸菌は、飲み始めて3日くらいで効果を感じた優れモノ♥ 

3腸内洗浄に行った時、いい菌を増やすことの大切さを再実感して飲み始めた「森下仁丹」のビフィーナEX。1,2とともに日々欠かせません。

4「APOTHIA」のディフューザーを愛用。
ほんのり甘い香りに日々癒されてます

5.6汗が出にくいタイプなので、お風呂では「CLAYD」の入浴剤がマスト! 
泥が身体に溜まった老廃物や重金属を汗とともにドバッと出してくれるそうで、使い始めてから身体が本当にすっきり軽くなりました。
今はコレなしでは生きていけないほど! 

7顔の角質ケアには「The Ordinary」のピーリング剤を。
血みどろピーリングも人気のようですが、私は敏感肌なので一番濃度の薄いものをチョイス。
コレを使ったあとは、毛穴がきゅっと引き締まって肌トーンもアップする気が♥ 

8美顔器は「ベレガ」のセルキュア4T PLUS一択! 
エレクトロクレンジングモードで、クレンジングや洗顔では落としきれない毛穴や皮脂の汚れをしっかりオフしています。

9.10.11毎日の食事でも腸活を意識! 
基本的に家で食べる時は自炊しています。
レパートリーに欠かせないのが、納豆、お漬け物、お味噌汁の3点。
お味噌はよく行くお味噌屋さんで自分好みにブレンドしてもらったものを使っています。
白味噌ベースにちょっとだけ赤味噌をMIXした、甘じょっぱいのがお気に入り♥ 
お味噌汁のダシをとるのに使ったかつお節と昆布は、細かく刻んで納豆に混ぜて食べています。

12冷えはオンナの大敵なので移動中の車内や家では、レッグウォーマーとアームウォーマーをW使いしています。

13.14忙しい日が続いて、なんだか感受性が鈍ってるなって感じる時は泣ける映画を観ます。
私的・爆泣き映画TOP2が『7番房の奇跡』と『湯を沸かすほどの熱い愛』。
基本的に家族モノに弱いです。

Model:佐藤晴美
Photo:tAiki( model)、Otake Miyuki( still) 
Styling:Kasahara Yuri
Hair Makeup:NAYA 
Text:Iseki Sayaka

「前髪もカラーも大事だけど…」表参道の美容師が力説!最新モテヘアの共通点

「お腹まわりのお肉が…」人気ライバーが脱コンプ! 自分に自信を持てた理由