愛理とかみこからファンのみんなへメッセージ!

愛理とかみこのモチベーションになっているのはもちろんファンのみんな♥ 直接なかなか会えない今、改めてファンへの想いやお願いごと、聞いてみました。

>>鈴木愛理「この声はマジで大事にしないといけないよ」後輩・上國料萌衣へ贈る言葉がイケメンすぎる

鈴木愛理と上國料萌衣

鈴木愛理「真顔で立ってるだけで可愛い」事務所の後輩・上國料萌衣への愛が止まらない♡

from かみこ「かっこいい!」って言われると「よっしゃ!」って。

4年ぐらい前かな。席が埋まらずに悔しくて落ち込んでいた時のライブで歌った『大器晩成』で、ファンのみんながめちゃくちゃ盛り上がってくれたのを見て、歌詞ともリンクしちゃって涙が出たことがありました。

ファンのみんなとの交流で一番好きなのは、やっぱり単独ライブ。激しめの曲が多いから、ファンvsアンジュルムでバチバチ盛り上がるのが最高に楽しい! 私たちも「負けてらんねぇぞ!」ってどんどん熱を増していくから、ライブが終わった直後はテンションがピークで、楽屋に戻ってもさらにみんなで歌って踊ったりしています(笑)。

みんなになかなか会えなくなった今、日常で私のモチベーションになっていたり、ファンとのつながりを感じるのはSNS。中には長文のコメントをしてくださる方もいて、移動時間や寝る前とかにすべて目を通しています。

ちなみに、私は背も小さいし顔の輪郭も丸いので「かみちゃん」って、ちゃんづけしていただけることが多いんです。もちろん褒め言葉は基本的に全部嬉しいんですが、その中でも「かっこいい!」って言われると「よっしゃ!」ってなります(笑)。アンジュルムのメンバー、そしてファンからいつも元気をもらっています。ありがとう。ライブができるようになったら、また全力で一緒に楽しもうね♥

from あいり「褒められて伸びるタイプです(笑)」

鈴木愛理と上國料萌衣

ファンとの思い出を話せばキリがないんだけど…。

どうやら〝アイドルのプライベートには立ち入らない〟というハロプロファンの暗黙のルールがあるみたいで、昔、ある道で顔見知りのファンに「久しぶり!」って声をかけたら「いるの気づいてたけど、なんで話しかけるの?」って逆に怒られたりしたことがありました(笑)。

ファンと行った泊まりがけのバスツアーの夏祭りでは、謎に始まった〝サンバタイム〟も楽しかったなぁ。握手会で彼氏の相談をしてくれた子もいたけど、その後うまくやってるかな…。

毎日「ファンのみんなが支えです」って感謝するのが当たり前だったけど、コロナ禍で、直接「ありがとう」が伝えられなくなった今、改めてファンのみなさんの存在が支えです。今年でデビュー20周年になるけど、もらったファンレターは全部実家に大切にとってあり、いつかお礼がしたいねって母と話しています

みんなはもちろん知っていると思うけど、私はめちゃくちゃポジティブな性格で、イヤなことがあっても寝るか食べるかコーヒー飲めば忘れちゃう!正真正銘の〝褒められ伸び子〟だから、みんなから褒められるとどこまでも頑張れちゃうし、「早くライブが見たい!」とか「歌ってほしい!」なんてコメントを見るとすごく嬉しい! 

だからみんなに会える日を楽しみにしてるよ♥

尊すぎる2人からのメッセージは受け取った? またライブで会えるのが楽しみデス!

Model:鈴木愛理、上國料萌衣
Photo:Hanamori Yuri
Styling:Kasahara Yuri
Hair Makeup:Fukuoka Rei(TRON)
Text:Wakayama Aya、ar

「お腹まわりのお肉が…」人気ライバーが脱コンプ! 自分に自信を持てた理由

【星ひとみの天星術・2021年下半期占い】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡