顔のピンポイントをメイクでサギる

丸顔だったり、エラが張っていたり、顔が大きく見える…。
それだけで自分のテンションが下がっちゃう。でも大丈夫!
人気HMのよっしーこと𠮷﨑さんが、小顔にワープできる簡単メイクテクを伝授!

【ガーリーにエラ隠し】フェイスラインを華麗にカモフラするなら、上品な細カチューシャを。

堀未央奈。ar9月号より

人中を短く見せる!

鼻下に影をつけることで離れ気味だった鼻と口が急接近。
引き締まって、のっぺり顔を回避!

▼使用したコスメはこちら

HOW TO

1.ブラシにシェーディング用のaの2色を混ぜてとり、鼻のすぐ下になじませて薄く影を仕込む。

2.実際の唇より1㎜くらいオーバー気味に上唇の山の輪郭を縁どってから、唇全体にbを塗る。

口角を上がっているように見せる!

くすみ排除と輪郭サギで、キュッと立体的で
ハッピーな口元に。

▼使用したコスメはこちら

HOW TO

1.いつも通り口紅を塗ったら、コンシーラーaで口角まわりのくすみを消し、唇を上向き印象に。

2.口角を指で引き上げ、bを上唇の輪郭より高い位置から、ブラシで山に向かって引いていく。


ピンポイントメイクでキュッと引き締まった小顔に♡

Model:堀未央奈
Photo:Otsuru En(SHOWAKICHI ¥50/model)
Hair Makeup:Yoshizaki Sayoko(io)
Styling:Uchida Rina
Text:Takekoshi Nao、ar

「お腹まわりのお肉が…」人気ライバーが脱コンプ! 自分に自信を持てた理由

【星ひとみの天星術・2021年下半期占い】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡

Text:mana(@ma7tune)