ar12月号のカバーgirlに新木優子が登場!

フレッシュなフェロモン&ずば抜けたオシャレの絶妙バランスが最高に眩しい新木優子は、まさにar読者のリアルなお手本♥

そんな我らがファッションリーダーの、ラブビューティのヒミツをお届けしちゃいます!

>>新木優子「炭水化物はエネルギー源だから、マスト」食生活のこだわりを聞いた

新木優子。ar12月号より

ビューティは、ヤル気♡

「美容は、自分自身を最高の状態に高めてくれる、全人類の宝♥(笑)
美容の楽しみは、変化が自分でわかるのももちろん、変化が誰かにも目に見えて伝わること。
自己満足で終わらないことではないでしょうか?

美容は、メイクが全てではないと思います。
すっぴん力を高めるのが楽しい人はそれを極めればいいし、髪の毛をきれいにしたい人、アプローチは人それぞれ。

いつでも、自分らしくいられることを一番大切にしています。何よりも、"ときめきを大切にすること"。
私の場合、「これを使いたい♥」と、一目惚れしたものを使うことが多いです。

メイクした時のときめき、スキンケアした時の気持ちよさ♥
気持ちの高まりが、何よりも美容に効くって実感してます!」

YUKO BEAUTY

YUKO BEAUTY格言1♥

その時に自分がしたいことをするのがベスト。
なんでも試したいし、やってから考えたい!
そして、人の意見も知りたいです(笑)。
みなさんもやってみてから考えましょ♥

YUKO BEAUTY格言2♥

セルフメイクで大切にしているのは、今日の気分。
気分がメイクムードに出るように心がけてます♥

YUKO BEAUTY格言3♥

眉毛は、すごく大切。
眉毛をいじらないこと。
生まれ持った眉を生かすのが一番です(断言)。

YUKO BEAUTY格言4♥

髪も肌も基礎のベースが大事。

新木優子。ar12月号より

ar12月号は『2021年最キュンしたコスメ』がテーマ! 新木優子のおすすめコスメはもちろん、業界人が絶賛するアイテムなど、知っておきたい情報満載♡ ぜひチェックしてみて。

ar12月号をチェックする
※ネット書店で品切れの場合、お近くの書店またはコンビニでお求めをお願い致します。
新木優子。ar12月号より
Photo:Shibata Fumiko
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Nakayama Tomoe
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

「お腹まわりのお肉が…」人気ライバーが脱コンプ! 自分に自信を持てた理由

【星ひとみの天星術・2021年下半期占い】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡