新木優子、美美美過ぎるビジュアルでar12月号に登場!

女優・モデルとして大活躍中の新木優子さんがar12 月号( 11 月 12 日発売)の表紙に登
場!

新木優子/ar12月号より

12月号は美容について大特集した「Best Cosmetics号」。それに伴い、新木優子さんの美肌と美ボディをギュギュッと接写♡ 読者の憧れモデルとしても挙げられることが多い彼女の魅力を8 P 詰まっています!

新木優子の脚が美しすぎ!! マイルールは3つ!?体型維持について語る

脅威のスタイルで上下デニムコーデを着こなす!

表紙には、ご本人も「表紙の薔薇のお写真が本当に可愛かった! 薔薇の色味にもキュン」と話す大胆に背中が空いた洋服とアンニュイな表情の写真を起用。このほか、タイトなミニワンピや美脚際立つブルーのカーディガン姿、 8 頭身が際立つ上下デニムのコーデを披露した。

荒木優子/ar12月号より

インタビューでは内側も美しい彼女の内面を根掘り葉掘り。輝くには、自分自身を内側から見つめて大事にすることが重要と話し、「セルフラブです♡ 興味のままに動くこと」「“男ウケ”や“モテるか否か”は、気にしてないです。自分がピカピカに輝くことが、誰かに本能的に刺さるのでは?」と“自分を愛するコト”の重要性を語っている 。

新木優子/ar12月号

本誌内では、美しいと思う身体は?という質問 にドラマで共演した意外なあの人とのエピソードも。(ぜひ誌面をチェック♡)

今すぐar12月号をチェック!

ar12月号

ドラマ・CM と引っ張りだこの新木優子さんの美ショットと、気さくな一面を見ることができる ar12 月号。いつでも自分らしくいられることを大切にし「セルフラブ」の観点で物事を考える柔らかな人間性は、読んだ女性の“自分磨き欲”をむくむく刺激するはず! 売り切れる前にゲットしてください!

ar12月号の予約はコチラ

※ネット書店が在庫切れになる可能性がございます。その際はお近くの書店でお買い求めください。

「お腹まわりのお肉が…」人気ライバーが脱コンプ! 自分に自信を持てた理由

【星ひとみの天星術・2021年下半期占い】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡