★LISTEN TO IGARI WORLD★

イガリさんがみんなにエールを贈りたいおコトバ集。

メイクのバランスはもちろんのこと、そんなメイクが映えるようなマインドだったり、未来の自分のための
アドバイスも。

人生のパイセンより心を込めて…♥

「ショックは受けてもいいけど、落ちちゃだめ。」人生のセンパイより心を込めて♡【イガリシノブが今の女の子たちへ贈るコトバ集】

森絵梨佳。ar12月号より

ある意味「普通み」な女の子が今は王道。

「みんななんとなくトゲも削ぎ落とされてきてるよね。
ストレスとか怒りを軽減したら人に優しくなれる。こんなに人に会えない時代にひとりでイライラしていても仕方ないから、おうち時間も楽しく。
すべてこなそうとしなくて大丈夫だよ! ちなみに私も怒りがおさまるサプリを、毎日飲んでるよ〜(笑)。」

「若いうちはたくさん働こう!」

「やだなって思ってすぐに辞めるんじゃなくて、とにかく責任を持って続けてみる。
"石の上にも三年"っていうじゃない? そうでないと30〜40歳になって人間味を問われた時に、自信を持てないような気がするんです。

今ってインスタですぐに自分という存在を発表できたりもするから、仕事に喜びややりがいを求めないというか、プライベートとの溝ができがちだと思う。
つまり、楽しくないことから逃げがちってこと。

おしゃれやメイクを楽しむのもいいけど、次はどんな自分になりたいのか。何をしたいのか。
よくよく自分を研究して、しっかり見つけていかなきゃね。」

「スルーする負けず嫌い」

「負けず嫌いって表に出す必要ある?
その感じを出せば出すほど負けちゃいそう。
スルーする負けず嫌いも必要。それが負けず嫌いの次のステージ。」

「過去より、未来を」

「過去のことを振り返るより未来を考えよう。
そうじゃないと世の中に置いていかれちゃう。」

「1秒後は未来」

「口下手でとか、ボキャブラリーが少なくて、なんて悩んでる場合じゃない。
伝えたいことは言葉にしよう。
そうしないと周りの人にわかってもらえない。
やってみて、行動してみてどうなのか。素直がいちばん。
1秒後は未来なんだから、その次の悩みに進もう。」

未来の自分はもっと良くなる♡

Model:森絵梨佳
Photo:Nagase Sayo
Hair Makeup:Igari Shinobu(BEAUTRIUM)
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Text:TohriyamaNatsuko

だから私の前髪はダサかったのか!不器用さんでも垢抜ける【今っぽ前髪】の3STEP