ar2月号『おはだぐらびあ』に眞栄田郷敦が登場!

ar2021年10月号にて本誌に初登場した眞栄田郷敦さんが、再びar2月号に登場!

ピッチピチの美肌と彫刻のような美しさで2022年の顔にも選ばれた、眞栄田郷敦のスペシャルおはだぐらびあ撮影を決行。

お肌にダイレクトに届く“ドキドキ美容液”をどうぞ♥

記事の最後にはプレゼントの情報もあるので要チェックです!

眞栄田郷敦「付き合う前は、つい攻めがち。」好きだからこそ、オトコになっちゃう瞬間が…♡

眞栄田郷敦。ar2月号より

全身めでめでゴードン

Q. 自分のカラダの好きなパーツは?

A. 背中。
背中っていろんな筋肉のパーツがあるから、鍛えるほど凹凸が出て美しくなるので、やりがいを感じます。

Q. 脱毛するとしたら、どのレベルまで?

A. ヒゲ以外、首から下全部!
医療脱毛でつるつる、すべすべにしたい!家に毛が落ちるのがイヤだから、本当は丸坊主にしたいぐらいなんです(笑)。

Q. 手足がツルツルできれい! 脱毛してる?

A. 今はまだしていません。
でも、次の地方ロケから帰ってきたら、脱毛しちゃおうかな…って密かにたくらんでます。

Q. どんなカラダを目指してるの?

A. 彫刻みたいなカラダ。
仕上がりを想像しながら、いつもトレーニングをしています。

Q. なぜ、筋トレするの?

A. 脱いだ時にガリガリはイヤ!
とはいえやりすぎもダメなので、服を着ていればそこまで筋肉がわからないぐらいがベストかな。

arweb限定♡郷敦くんに聞きたいコトをクエスチョン

Q. 自分が愛してやまないものは?

もう、それは食べ物♡♡食べ物が、大好きなんですよね。

Q. 映画、ドラマ、漫画、どれが1番好き? 

映画かな?

Q. 1日だけ女の子になれるとしたら何をする? 

デートしてみたい(ニヤリ)女の子目線でデートしたいんです。相手は、誰でもいい(笑)。

Q. 部屋着はパジャマ?スウェット?(Tシャツ?) 

夏はTシャツ、秋冬は黒のパーカ。

Q. 最近見ているYouTuberやTikTokerは? 

「きまぐれクック」 魚をさばくYouTubeなんですけど魚によってさばき方が変わるのが面白い。

Q. 演じるなら悪役とヒーローどっちがいい? 

悪役かな?

Q. 最近癒されたものは?

子供。マネージャーさんの子供が可愛いんです♡

サイン入りバスケットボールをプレゼント!

なんと眞栄田郷敦さんご本人直筆サイン入りバスケットボールを、応募者の中から抽選で1名様にプレゼント! 詳しくは下記の応募方法をチェックしてね♡

眞栄田郷敦。ar2月号より
Model:眞栄田郷敦
Photo:SASU TEI(W)
Styling:MASAYA(addict_case)
Hair Makeup:Misu(丗)
Text:Wakayama Aya、Shiota Miwako、ar