今田美桜さんのビジュアルに早くも大反響♡

今田美桜/ar1月号より

女優として活躍中の今田美桜さんがar1月号(12月12日発売)の表紙に約1年ぶりに登場。透明感たっぷりなビジュアルや、アップデートされたボディのヒミツを8Pにわたし公開します♡ 既にSNSでは「ピンクの美桜ちゃんが可愛すぎる!」「ビジュがよすぎる」など、彼女の美接写に話題沸騰!

今田美桜「ボディメイクは”適度に頑張る”」

ar1月号が「冬ボディ号」ということもあり、誌面では彼女のふわふわ&弾力ボディにフォーカス。ボディメイクの秘訣については「ずっと頑張るのって疲れちゃうじゃないですか。なので、その都度様子を見ながら適度に頑張る」と、バランスとメリハリを意識したゆるマインドを披露。全女子必見のむくまないための美ボディ3か条や、食事のルールなどもたっぷり語っている。

今田美桜/ar1月号より

また、インタビューでは読者からの質問に丁寧に回答。「仲良しの女優さんは?」という質問には永野芽郁さんの名前をあげ、絶賛!「芽郁はすんごいオトナ!!! キレがあるし、悟ってる。一緒にいる安心感がすごくて、でも子供みたいなところもあって、可愛いし愛おしいし、かっこいい。私たちが結婚したらすごいうまくいくと思う(笑)。芽郁が夫、私が妻で」と、ラブコール♡ 2人の仲の良さが伝わる答えにスタッフも思わずほっこり!

永野芽郁、輝く白肌ビジュアル解禁。ar5月で今田美桜へ誌面公開告白!?

今田美桜/ar1月号より

その他、本人が「ちょっと照れちゃったな」という読者からのファンサポーズにも注目。“ぴえん顔”“LOVEポーズ”などお茶目な彼女の人柄も垣間見ることができました!

ar1月号には甘くてピースフルな今田美桜さんの魅力がたっぷり♡

2021年は映画・ドラマ・CMと引っ張りだこでテレビで見ない日はないほどの人気を誇った今田美桜さん。ハッと目を惹く美貌を堪能できるビジュアルと、甘くピースフルな彼女の人柄が詰め込まれたar1月号は全女子の心と美意識をもっと磨くはず♡ 売り切れる前に要チェックです!

ar1月号の予約はコチラ♡

※ネット書店が在庫切れになる可能性がございます。その際はお近くの書店でお買い求めください。