松村沙友理のウサギボディルーティーン

華奢なのにふわふわで雪のように真っ白、思わず触れたくなるうさぎボディの持ち主。

「24時間潤いたい」というモチ肌命!なまっちゅんの、ボディのこだわりを覗き見。

今回はパーツケアルーティン!

すみずみまでうるうるでモチモチ。全身までお手入れされたまっちゅんボディのつくり方を

全方位からぐるっとお届け。

今田美桜、ウエストのくびれ対策は?ボディのトリセツを公開♡「体重計にはほとんど乗らず…」

松村沙友理。ar1月号より

二の腕

お風呂上がりに「二の腕細くなれー♪」って思いながら、お肉をつぶすように
マッサージ&脇の下までリンパ流し。ジムのトレーナーさんに教えてもらった、後ろで両手を
組んで伸ばすストレッチもよくしています。電車を待つ時なども自然にできるので、
気づいた時にやるのがオススメ。

バスト

バストアップしたい願望はめっちゃある(笑)。
胸の前で手のひらを合わせる〝合掌ポーズ〟 はよくやっています。
ピーチ・ジョンのバストクリームを使っていたことも。

お腹

一番素直な気がして、一番好きなパーツです。頑張って腹筋したらすぐくびれができるし、
いっぱい食べたらお腹が出る。素直で可愛いなって。
今はジムでのトレーニングと、日常的にお腹に力を入れるように。歩いている時や座っている時、普段よりもキュッと腹筋に力を入れると、それだけで変わる気がします。個人の見解ですが(笑)。

松村沙友理。ar1月号より

背中

朝晩のボディクリームは、背中まで頑張って塗ります。ジムでは背中のトレーニングを。
肩甲骨を出したい気持ちがあるので、ここはプロのもとでしっかりと。

お尻

キュッと上がった、おっきいお尻が好きです。ジーンズをはいた時にプリッ♥とする感じ。
ケアは大好きなスクラブで、週2回くらいお尻をじょりじょり。最近はサボンのローズティーの香りがお気に入り。スクラブは乃木坂に入ってすぐくらいにプレゼントでいただいて、使った後のふわふわ感に感動! それ以来、ずっと続けています。

脚のケアはめっちゃします。
スクラブもだし、ボディクリームを塗った後のマッサージも重点的に。
冷えにも気をつけていて、モコモコの靴下は欠かせない!

すみずみまでお手入れされたモチモチボディから目が離せません♡

Model:松村沙友理
Photo :Toge Yuzo
Styling:Kasahara Yuri
Hair Makeup:Inomata Maiko(TRON)
Text & Composition:Honda Rie、ar

だから私の前髪はダサかったのか!不器用さんでも垢抜ける【今っぽ前髪】の3STEP