永野芽郁が2021年の話題の人に!

「LINE NEWS AWARDS 2021」で「話題の人賞」俳優部門を受賞した永野芽郁さん! ar5月号でも圧倒的な透明感と、クレバーすぎるインタビューで話題を呼びました♡

一度会えばどんな編集部員もトリコになってしまう永野芽郁さん。そんな彼女の魅力と圧倒的ビジュアルをギュギュっと詰めこみました! 心に刺さる金言とともにお届けします。

永野芽郁「誰かの価値観は気にせず、自分が思ったように生きればいいのでは」

 Q.いろんな価値観が存在する中で自分らしくいるには、どんな心持ちが必要だと思う?

圧倒的透明感を見せる永野芽郁

「私は他の人からホメられる人間になるより、自分がこうありたいと思う人間でいたいんです。だから〝誰かの価値観は気にせず、自分が思ったように生きればいいのでは〞って思っちゃう。もちろん、人の意見の方が参考になる時もあるから、その都度判断しながらいい感じに取り入れることも大切。〝絶対に自分を通す〞とか、〝絶対周りに合わせる〞ってどっちかに決め込みすぎると疲れちゃうから、いいとこ取りで生きてます(笑)」

つい他人と自分を比べたり、誰かに認めてほしい!と躍起になる人も多いはず。”自分が思ったように生きればいい”という優しい言葉が身に染みます…。最終的に”いいとこ取り”という、疲れすぎない秘訣も素敵!

(記事を読む)永野芽郁「ちゃんと人に頼れる人の方が…」彼女が思う、吸引力がある女子って?

永野芽郁「人には期待しないこと!」

Q永野芽郁の心の中はどうなっているの??

日常的に、自分を俯瞰で見て過ごしています。あれ?と思うことも多々あるけど、自分の考えを持ちつつも〝時には流されてもいいか〜〞と思いながらゆる〜く過ごしています。そうしたら、とても気が楽になりました。昔は気になることがあったとすると、その気になることをとことん消化したいと思っていたのですが、それが正しいかと思うと、そうでないこともたくさんあるなと気がつきました。正面から向き合うことが全てじゃないなと思います」

永野芽郁、ブラックのドレス姿がなんとも美しい

「そ・れ・と、人に期待しないこと! 相手は至って普通なのに、勝手にこちらが期待して裏切られた気持ちになることがあるけれど、それは期待した自分が悪い。〝なんで?じゃないぞ、自分が期待していたのが悪いぞ〞と思ってから、気持ちが格段に楽になりました。対処法が自分とは違うんだなって思うだけ! 〝自分勝手な欲〞は、手放した方がhappyになれます」

人には期待しない!!!!!確かに、こっちが勝手に期待して「裏切られた~」と嘆くのは、お門違いですよね。ただ、22歳にしてこの境地に達した永野芽郁さん…頭がよすぎて拝んでしまいそうです!

(記事を読む)永野芽郁、めちゃくちゃクレバー!「日常的に、自分を俯瞰で見て過ごしています。」

永野芽郁、親友の今田美桜を絶賛♡ 

インタビューでは、今田美桜さんを絶賛!

「プライベートでよく合う美桜(今田美桜)は、女子力がやたら高いんですよ。ものすごくサバサバしているのだけど、その中に天然さとマメさを持っている。そして、あの顔。そりゃあモテますよね♡ 彼女のよさは、すごくわかってるつもり♡ 自分が男だったら、ぜひお付き合いしたいです!と、ここで告白しちゃいます」

なんとこんな尊すぎる公開告白も!!

(記事を読む)永野芽郁、輝く白肌ビジュアル解禁。ar5月で今田美桜へ誌面公開告白!?

ちなみに、12月10日発売のarr1月号では今田美桜さんも愛を語っています♡

「芽郁はすんごいオトナ!!! キレがあるし、悟ってる。一緒にいる安心感がすごくて、でも子供みたいなところもあって、可愛いし愛おしいし、かっこいい。私たちが結婚したらすごいうまくいくと思う(笑)。芽郁が夫、私が妻で」

(記事を読む)今田美桜、ar1月号で透明感たっぷりの神ビジュ披露♡ ふわふわ&弾力ボディの秘訣も公開

お互いを絶賛する尊すぎる2人の関係は、想像するだけで幸せな気持ちに…。ぜひ二人のインタビューを読み合ってみてください!

永野芽郁さんの来年の活躍も楽しみすぎる!

映画・ドラマ・広告・バラエティまで、2021年の”顔”になった永野芽郁さん!arwebでは、彼女の愛くるしすぎるビジュアルと、深すぎる考え方を楽しむことができます。

永野芽郁さんの記事はコチラ

2022年の活躍もarは全力で応援します!

Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Kitahara Conomi(KiKi)
Composition & Text:Shiota Miwako