上國料萌衣のキティボディルーティン

仔猫のように小柄、だけどパワフルなダンスでファンを魅了する、かみこボディ。

ストイックすぎず〝気分で〟な気まぐれさも、猫そのもの。

そんな、かみこのボディについてネホハホ聞いちゃいました♡

上國料萌衣、”オッドネイル”でほっぺをプニっと♡ニットに映える激かわ【セルフネイル】レシピ

上國料萌衣。ar1月号より

自粛中に4kg増…

実は昨年のコロナ自粛明けにめちゃくちゃ太りました。

時間がたっぷりあったので、ご飯を作ってしっかり食べていて。
あの時はお腹いっぱいになることが幸せで、満腹まで食べたかったんです(笑)。
アンジュルムに入りたての頃くらいパンパンでした。

筋トレが得意ではないのでランニングと、満腹まで食べないようにして、すごくちょっとずつ、半年くらいかけて戻しました。

「一生懸命!」よりは「ちょっとずつ…」

無理はしない派です(笑)
ボディケアへの関心度は…低い方だと思います(笑)。

毎日はできないタイプなので、頑張る時、気分が乗った時だけしっかりやる、みたいな感じ。
一生懸命よりはちょっとずつ。無理をすると続かないし、ストレスを溜めるのが一番よくない。

食べ物も気をつけてはいますが、我慢はしてません。
…いや、食べると翌日ニキビができるので、大好きなポテトだけ我慢してます(涙)。

気まぐれだけど地道な努力が、かみこらしくて素敵♡

Model:上國料萌衣
Photo :Toge Yuzo
Styling:Funato Yui

Hair Makeup:Kawashima Nozomi

Text & Composition:Honda Rie、ar

暮らしの質が高いってこういうこと」憧れ女子のルーティンにあったある共通点